Nicotto Town


すずき はなこ


あまりの暑さに、動けなかった・・・

もう、今日は、驚くような暑さっ!あー、びっくり!

明け方なんか、また、ものすごい霧で、3m先が見えなかったんです。
ビックリしたわー。
トンネルを越したら、また霧も晴れたけど、
それで、この暑さでしょ、参りました~。

今日は、夏越の祓いの、残り仕事。
ところが、この暑さ。
娘ちゃんご夫婦に、事務所の中の掃除を全部任せて、
わたしの部屋の、バルサン焚いてもらいました。

わたしは、本社勤務だったんですが・・・
ごめんなさい、あまりの暑さで、
けっきょく何もせず、ぼーっと半日終わりました。
ごめんなさい、娘ちゃん夫婦。

明日から、また仕事頑張ります。
ごめんなさーい。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

ビックリするよな霧の写真、あげておきま~っす。

アバター
2024/07/04 08:27
なんてこ様、コメントありがとうございます。
そうそう、そんな名前の人でした。
懐かしい。
たぶん、あなたとわたしは、同じ世代(^^♪
アバター
2024/07/04 07:36
「霧の中の二人」、懐かしいですね
たしかマッシュマッカーンというグループの歌だったような。
アバター
2024/07/04 05:00
らいなさん、ありがとうございます。
らいなさんも、お水を一杯飲んで、みんなで元気に乗り切りましょうね。
がんばって!
アバター
2024/07/03 22:21
熱中症、お気をつけて~♡
アバター
2024/07/03 19:33
えー?やっぱり?
もう、汗臭くてイヤになるくらいでした。
ピーだよ。
アバター
2024/07/03 19:31
今日は異常な暑さでした(;´Д`A
ただ居るだけで汗がタラタラ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.