Nicotto Town


サザンクロス


初出勤

無課金コーデ

もらったステキコーデ♪:39

新しい職場


初出勤してきました
9時から16時まで(休憩1時間)
なかなか長かった・・・

しかも水曜日って特売日だったらしく
しかも久々の雨の降らない日
近日無かった超忙しさだったそうです

やることはまぁ総菜コーナーでの仕事なんでね
それこそ家事の延長なんでね

6月までの仕事に比べたらね~
正直、どんなけブラックだったんだって感じです
とはいえ、以前の職場も初めはまだ良かったんですけどね
※人を見る目がホントにないなって実感したくらい
そこからどうなるか・・・

次は日曜日
どうも2人だけのようで
しかも初顔合わせってことで
どうなることやら
でも今まで誰も居なかったらしく1人でやってたらしい・・・
ビクビクしてます・・・
でも案外日曜日は暇らしい・・・
どいうなることやら・・・

ドキドキはまだまだ続きます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.