Nicotto Town



今月の限定品かわいいね!てかアリス推し?笑

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

いやー、思わず可愛い!ってなって買っちゃった・・・( *´艸`)


イベントの景品でもらえるのにまちきれんかった←
夏!アリス!水色!ハイ!可愛い!!!

って鳴るじゃじゃないの~。
運営さんにアリス推しがいらっしゃる?
なんか過去のとか見てるとアリスもの多くない・・・?('ω')
せっかくなら他の童話も、もっとリピ出しして欲しいな。


あとエフェクトをP限定で出しておくれ。
今まで出してきたんだろうが少ない(´;ω;`)
ぜひ汎用性の高い動きのあるエフェクトをP限定でお願いしゃす!!!(o_ _)o))

アバター
2024/07/03 21:52
>ゆーりさん
しっぽじゃなくて背中の大きなリボンなんです(*‘ω‘ *)
でも、確かにしっぽに見えなくもないですね笑
アバター
2024/07/03 19:52
よく見るとしっぽがみえる、ような、気がしなくも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.