Nicotto Town


COME HOME


あと一日



イベントに参加させてくれれば
ドレスが貰えたのになー。
そんなわけで恨みがましく(やめなさい)
お星さまだらけのコーデにしてみました☆★☆

今月のイベントはかなりシビアなようですね。
私はびっくりするくらい食指が動かなかったので
穏やかな気持ちで参加できそうです。
一度ゼロまで使い切ったキラキラもこの期間に充填できそう。
アリスモチーフでこんなにハマらないとは。

まあ私は不思議の国も鏡の国もディズニーアニメも摂取してないんで
デザインにああだこうだ言う権利はないんですけど。
水曜日のアリスは好きです!

恐ろしいまでに内容が無いような日記で大変恐縮ですが、
これも全ては金のためなので……。

アバター
2024/07/05 22:10
もえーんさん>

ですです~ご存じでしたか!
私は愛知のお店に行ったんですが、
あれもこれも可愛くて悩みながら買い物しました。
アバター
2024/07/05 19:27
水曜日のアリスって、雑貨屋さんの?ですかね。
行ったことないのですが、興味あります。都内にもあるようなので、ちょっと行ってみたい。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.