Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 5

10個です。





今日はクラフトの方が3人見えて、リコが嬉しくて邪魔ばかりして、でも皆さん優しくしてくれました。良かった。今日はサンバがマンションに帰りました。大きな荷物を孫と娘で、大丈夫かな?パインちゃんがサンバの真似をして口笛を盛んに吹いておしゃべりしています。いなくなってさびしいのかな?いつもは静かなパインちゃんが
一人で騒いでいる.サンバサンバポポサンバちゃんだって。ポポはピヨヨピヨと云うのみ黙って聞いてあげてるんだね。いい子だ。

アバター
2024/07/03 21:35
おぉぉ
キラキラ 10個 すごい! ヽ(=´▽`=)ノ
リコちゃんはお客さんが来て嬉しくてはしゃいだのかな? ヽ(=´▽`=)ノ
インコちゃんズはお別れの夏 Σ(○д○;)
ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.