Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+6月はなかったよね?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 6

ちょうど


今日も朝から良い天気で暑いです
洗濯物は乾くんですけどね^^;
本日の最高室温33℃

そういえば5月はアイテムを毎段購入すると
ガチャチケットが貰えましたが(自分でサイトに取りに行く)
6月はないですよね?
取りに行く所が分からずお知らせで探して行くの面倒なんですが^^;
できるなら自動で配布して欲しいですw

アバター
2024/07/04 19:43
>ゆこたんさん
お知らせして欲しいですよね^^;

>みかんさん
前月末か月の初めに一回だけの告知なので忘れるんです^^;

>LEAFGさん
そうですよね?

>onpuさん
その予報大当たりでした・・・

>トシさん
これ以上暑くならないと良いですよね^^;

>ナンシーさん
本当に暑かったですね。
どっちだったか忘れます^^;
アバター
2024/07/04 19:15
今日も暑かったです( ;∀;)
6月はなかったですね。
アバター
2024/07/03 23:35
こんばんは。暑いですねw ミドモも課金しよっかなぁw
アバター
2024/07/03 23:05
あしたはもっと暑いみたい (;'∀')
アバター
2024/07/03 22:49
自動配布の方が良いですよね・・・^^;
アバター
2024/07/03 22:47
・・・自分に縁が無いので分からなかったり^^;
あまり覚えはないですが・・
アバター
2024/07/03 22:46
そういう、毎回、新作アイテムを購入すると、ガチャチケットが貰えるというイベント
6月は無かったんだ。(;^_^A
お知らせが来ないと分かりませんよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.