Nicotto Town



仕事中で。

今日は今年一番暑かったー(*´з`)

のぼせそうなほどの暑さの中、外作業の準備をしていたけど「熱中症警戒アラートが出てるから短時間で」と言うお知らせが。
外作業、中止で良いのにw

暑いが故にエアコンもガンガン効いてる職場…逆に気温差で鼻水が止まらんが(;'∀')

これから毎日これが続くと思うと、それはそれで気が重い(-_-)
しばらくは33~35℃の予想…梅雨ってどうなったのか(*´Д`)



今日も夕方から激おこの上司がウチの部屋のリーダーを説教しに来まして…
毎日の恒例行事になりつつある( ̄д ̄)

アレを見る度に、もうこの職場で仕事するのが精神的にキツイわぁと感じる^^;
自然と周りの人も自分の存在を消すようになるしw

新人さんも抱えてるのにほんと良くない!
社会人が嫌にならないか心配だわw

そしてこの後の、この部屋の空気!どうするねんっ!

只でさえ暑くて重いのに…(;'∀')
益々重いw

今日はほんと自分もダメで耳栓が欲しかった~^^;
耐えきれず部屋から脱走w

そのタイミングで、前年度の事務所の同僚からたまたま連絡が来て
「生きてる?」
と…

「死んでる」
ってすぐに返事したら
「生きて!!」
と、これまたすぐに返信がw


何とか生きますけども(;'∀')

その時私がしていた仕事は

「誰が書いたか分からない短冊を七夕用の笹に飾り付ける」



……まず私の願い事を叶えてくれw




ってゆーか、短冊って自分で飾らんのか(。´・ω・)?

アバター
2024/07/04 21:58
短冊に風鈴つけるか?
音だけでも涼しい??
今日は日本全国、暑かったみたいだね
7月のこの序盤戦でこれだと、本番の夏は大変だな。
自分のところも今日は暑かったけど20℃w
ようやく夏らしくなってきたわ
アバター
2024/07/04 00:01
生きろ。そなたは
で検索したら
「生きろ。そなたは…ほら、あれだ…」ってTシャツ出てきたんだけどナニコレ?

短冊は書いたら自分で飾るのが手間が省けていいよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.