Nicotto Town



わちゃくちゃ


孫が3人います。

4才の男の子ともうすぐ1才の男の子の

子守りをしました。

孫2人の子守りは大変でした。

屈託なく悪さをします。

なので、1才の孫はずっと抱っこ。

4才の孫は遊んでもらいたがるし、

ご飯を食べさせなきゃだし、

わちゃくちゃでした。

かわいいけど可愛がる体力がなかった。

月に2回、

4才の子がお泊まりに来ることになりそう。

ははははは・・・。

アバター
2024/07/05 22:13
ココロさん

しんどいです!でも、かわいいので頑張ります!
アバター
2024/07/04 23:06
お孫さん二人のお世話は、大変でしたね。
お疲れ様です、月に2回4歳のお孫さんお泊りに来られるって可愛いですけど体はしんどいですね。
アバター
2024/07/04 16:49
そうめんさん

そうなんです。大変なことになりました!
孫守り対策を立てなければ、とほほ。
アバター
2024/07/04 12:05
た、大変ですね(^_^;)
子供は電池が切れるまで遊ぶから大変ですよね。
お泊りになったら、さらに大変です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.