Nicotto Town



ぐらぐら暑い水曜日


蒸し暑さが増し増しになりました。
天気もよかったので本当に蒸し暑い。
天気予報でも明日も晴れるらしい。
梅雨はどこへ消えたのか…謎です。
とりあえず、暑さがやってきましたよ。
もう少し涼しくなってほしいです。
夏本番を扇風機で乗り切りますよ。
お仕事はぼちぼちやっています。
今月は忙しくなる月なので、
頑張って乗り越えていきますよ。
家では、録画の消化…毎日頑張る。
暑さを乗り越えつつもガンガン見ます。
土日だけでは足りないですよ。
毎日見て…毎日消化します。
それはそれで楽しいですよ。
ただ、蒸し暑い。

アバター
2024/07/04 23:30
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
七夕…確かに「暑くなりませんように」と書いて、かなえてほしいです。

>ごま塩ニシンさん
危険ラインを超えていく暑さ。
もうサウナで生活している感じです。
アバター
2024/07/04 17:25
蒸し暑さが危険ラインを越えてきた。
二階の部屋は34度。いやーもうサウナ。
アバター
2024/07/04 02:44
今なら七夕の笹に「暑くなりませんように」と書きたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.