Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は「



カップヌードルで好きな味は?


0:05現在です

レギュラー  14
シーフード  36
カレー     1
チリトマト   0

アバター
2024/07/04 21:53
こんばんは!
今日は外が暑くて家に帰るとすぐエアコンつけました。
体調にはお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/07/04 19:59
こんばんは♪
泡スタンプハンドソープにくきゅう♡パッケージ通りの泡が出ました~
かわいい!
アバター
2024/07/04 19:34
要さんこんばんは♪

ほんまに今日は暑かった~ι(´Д`υ)アツィー夜は涼しく過ごそうね❤️
アバター
2024/07/04 14:42
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は最高35度〜明日は37度予報です(^_^;)
熱中症に気を付けて下さいね(*´∀`*)ノ☀
アバター
2024/07/04 11:21
こんにちは~♪ 
今日はかぼちゃコロッケです 店イベはチョコミントなのでカカオかも^^
アバター
2024/07/04 10:40
こんにちは~お水ステキどうぞ。
夕べは熱帯夜でした。今日も厳しい暑さが続きます。熱中症対策を万全に~♡
アバター
2024/07/04 09:22
うだるような暑さになりそう。
アバター
2024/07/04 07:44
こちら熱中症アラート出っぱなしです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/04 05:36
おはようございます^^
次のイベントはとりあえず、カカオを用意しておけば良さそうですね( ̄ー ̄)
アバター
2024/07/04 00:42
こんばんは。
シーフード強しですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.