Nicotto Town



7/4伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

今日の4択

カップヌードルで好きな味は

シーフード

レギュラー カレー チリトマト


そろそろ 備蓄品のカップ麺 消費して

買い置きしておかないと・・・

アバター
2024/07/05 14:18
のばらちゃんお久しぶりです

酷暑が続くので水分塩分補給をして
熱中症にお気をつけてくださいね

今のコーデとってもエレガンスだね
女神様のようで綺麗に似合っている~

ベッドを新調したいな・
みんなはどんなベッドを使っているかな
フランスベッドの棚付きのがいいかな~

のばらちゃんはベッド派かな
差し障りなければ教えてくれると嬉しいよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2024/07/05 13:53
湿度65%;気温34℃の酷い獄暑;のあんちゃん地方♪;

当然エアコン☆水塩分摂取☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/07/05 12:49
こんにちは。
07/05(金)本日のお水支援宅配です♪
今日は皮膚科に行ってきました。
足のふくらはぎ辺りに傷がありまして、聞いたら
目に見えない小さな虫のようでした。
今日は金曜日なので3連休になっちゃいました。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/07/05 10:43
こんにちは~^^ちょっと待って!ちょっと待って!水道ひねったらお湯が これって真夏じゃんかぁ><^^
アバター
2024/07/05 07:10
おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で不安定、猛暑に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/05 00:44
おつかれちゃん( 0w0)ノ
今日めっちゃ暑かったね(A;´・ω・)どんどん熱くなる感じなんだってよ
(;´д`)トホホ…だね~
アバター
2024/07/04 23:27
曇りでしたが暑かったです
暑いだけで疲れますね
今日も電子マネー使ってしまったので、新札は見てません
アバター
2024/07/04 23:26
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は地震が2回ありました。
大きい地震が来ないといいけどね(;'∀')
怖いです(>_<)
アバター
2024/07/04 22:49
こんばんは
37度で暑かったけど
静岡の39度超えよりはマシね
温暖化と異常気象 何とかしてほしい~ 

明日も36度予報 エアコン必須です 
名古屋も 暑そうですね~
体調に気を付けながら 楽しく過ごしてね (#^.^#)
アバター
2024/07/04 20:53
こんばんは!トマトが大量に採れ出しました、色々活用法があるから嬉しい悲鳴です。
アバター
2024/07/04 20:44
こんばんは^^
こちらは今日は35度くらいまで気温が上がりました。
明日も今日くらいになるそうです。
アバター
2024/07/04 20:32
おこんばんは のばらちゃん~☆彡

今日は昨日より暑かったよね。
私は早めに解散のランチに出掛けたので
ちょうど1番暑い時に地元の駅に到着(;^ω^)
買い物もしたの重いし暑いし 家に着く頃には汗びっしょり
ぐったりだったよ。

あと1日でお休みなのでファイティン のばらちゃん~☆彡
アバター
2024/07/04 20:05
こんばんは、この暑いのに、何処へ行ってしまったかなぁ
元気元気の、野ばらさんが居ないと寂しいですよ
速き出てきてねぇ
アバター
2024/07/04 19:44
こんばんは!ニュースによると静岡の方で39℃になったとか...(^^; 聞いただけで暑い!
アバター
2024/07/04 17:09
こんにちわ~
気温が35℃超えになり
買い物に出掛けたら溶けそうでしたw
熱中症に気をつけてね
アバター
2024/07/04 16:57
こんにちは。
07/04(木)本日のお水支援宅配です。
今日も朝から暑くてやっと朝からエアコン入れてくれました。
持っていた水筒4本終わり、近くのお店で追加を買いました。
あと1日お互い頑張りましょう。
そして1日お疲れ様でした。
アバター
2024/07/04 16:55
こんにちはꕤ

今日も気温高く、暑すぎる...(汗)
夏バテ対策しなきゃ~ヤバイ...(-_-;)
アバター
2024/07/04 10:32
こんにちは~^^つい先日まで日射しが嬉しいと言ってたのに掌を返す様に日射しが辛いとな!なんとまぁ^^
アバター
2024/07/04 07:05
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、広く猛暑に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/04 00:40
こんばんは。
カップヌードルシーフード強いけど
レギュラーも頑張っていたのですよね。

非常時用の備蓄品なのですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.