Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10


www 4択クイズの 答えは シーフード^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今回は100均セリアだけ行った。

ここで買うのはサンリオのブックマークランダムとはぴだんぶいとスーパーカブのコラボのランダムアクスタのリベンジ(''◇'')ゞ

ブックマークの方は5つしかなく5枚購入w
でやはりリベンジならず(^▽^;)

アクスタのほうは3個だけ購入w
前にたくさん買いだぶるもあと一つあひるのペッくるのだけ出て来てなくて、やっと今回揃えた(;^ω^)
1個開けたら出てきたので後の2個は開封しないままあげる人探し中www

後、霧吹きに虫を寄せ付けないフローリング用のウエットペーパーというものを試したくて玄関用に2セット購入^^

ポケットティッシュやウエットティッシュなど買うのでかさばるw

カルデイでいつものジャムやぬるカレーのやら他にも買ったのでもうお花もあるししんどい状態重いのとかさばるのでもう疲れてるなw


でもなこの後はガチャの話なんやけどそのあとのサンリオでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなガチャやサンリオの話はまた明日になるけどwww

100均に行く前にいるやつは書きだすけど探してもないことが多いし、新しいサンリオのが出てるときもあるし意外と100均はお金使いますな( ̄▽ ̄;)

サンリオショップとかで売ってるランダム商品は高いけど100均のは値段が安い分楽しめるのはいいけどまあかぶるんでリベンジの嵐(;´Д`)

高いほうのは最初から手を出すのあきらめたり1個か2個までとかやけどw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/07/04 23:50
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
そうそう!100均は安いと思ってめっちゃ買っちゃうんだよね!
♪(●´艸`)ムフフ~前にあるだけ全部買って、ダブっちゃうっていうのあったよ~
あの時のテンションが怖い怖い~
アバター
2024/07/04 23:16
アクスタ コンプリート おめでとう☆彡

あくせく しましたか?  
あすスター に なるかな?
アクぬき は 必要ないよねぇ (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.