Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


好き







落ち着く
この時間帯が一番好き。
でも起きていられる元気がある時ね。
音楽聴きながら静かな時の流れ。





アバター
2024/07/04 16:51
蒼月ちゃん
深夜に活動すると秘密基地にいる気分になります。
なぜかわからないけど昼間と夜中じゃ違うんですよね。
そうそう!
新作の髪型いいですよね。
私は最近ベージュが好きなので選んでしまいますが
他の色もステキだと思いますよ。
アバター
2024/07/04 16:41
私もそのくらいの時間帯が好きです。
深夜にひっそりお話ししたり、音楽聴いたり。

新作のヘアスタイルきれいですよね♡
私もベージュかアイボリーのどっちかを買おうと思ってます。
アバター
2024/07/04 12:37
夏音ちゃん
いつもありがとうございます。
夏音ちゃんは個性があってずーっとキュート♡
アバター
2024/07/04 12:18
ああ♡かわいいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.