Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2894)祝福

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「タウンイベを頑張ったのに・・・・
 祝福の星空ピアスしか貰えないのは寂しいな」
(じっと鏡を見つめるbono)
「bono、おはよう。どうしたの?」
「やっぱりToshiも気づかないんだ。
 お披露目アイアテムが解る?」
「う~~ん・・・・・・・」
(目力アップのToshi)

「光り輝くピアスだ!」
「ぴ~~ん ぽん~~~
 正解だけど目立たないでしょ~~~
 もっと大きい方がいいな~~~」
「大きいと重くて副耳になって
 恵比寿・bonoになっちゃう」
「あ~~ それは良い~~~~~
 幸運が訪れてフリマがバンバン成立だᵔᴥᵔ」
「恵比寿さんは人に福をもたらすんだ」
「自分には来ないのかな・・・・・・」
「神さんだから無欲だよ」
「・・・・・・・・」 


(シーフード)自然 展望

アバター
2024/07/05 03:49
フリマでゲットした星座背景はご機嫌なんだ♡
初期ニコの宇宙旅行はすごく楽しかったんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/07/05 02:48
こんばんは(*^^*)
ピアスとても素敵だと思います♪
でもイベント頑張ったのだから、特典もっと貰えてもいいですよね。
アバター
2024/07/05 00:04
そうね~ちょっと地味かもね~^^;
でも 頑張ってタウンイベを頑張ってゲットしたんだから
誇らなくっちゃね~♪
アバター
2024/07/04 23:27
こんばんは(^^)/ もう溶けそうですゎ

神様は無欲なのか ちょっとわかりませんね

ニコットは無料ではなかなか楽しめなくなったんですね
アバター
2024/07/04 23:21
  彡 ミミ      : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
   ミ /ミ       :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //ミ        ゜。 ゜:::.゜゜゜. .  .
ミ.|.ミ/./ .|       みんなの願いが叶いますように…… .
.|//|.   [] 〇__〇          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/.  []   ( ´(ェ)`)           :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
┬┬┬┬┬┬┬O ー O┬┬┬┬
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
アバター
2024/07/04 23:07
今晩は✨
このピアス目立たないよね(^_-)-☆
朝から猛暑で新聞取りに行く時とゴミ捨ての時しかクーラーの効いてる部屋から出なかった(;'∀'
アバター
2024/07/04 22:50
星空ピアスさりげなさが良いとか(*^^*)
アバター
2024/07/04 22:34
恵比寿・bono!!Σ(・ω・ノ)ノ! 
大きなお耳になってしまったら子ゾウになってしまうかも?
ホタルの背景と星空ピアス、ステキです(^▽^)/
アバター
2024/07/04 22:34
星空ピアスかわいいですね。
頑張りましたね。
アバター
2024/07/04 22:25
星空のピアス ステキだけど目立たないのはちょっと残念だね
アバター
2024/07/04 21:45
今日もToshiさん、冴えてますね(^▽^;)
アバター
2024/07/04 21:42
こんばんわ!そのピアスをつけると黒ガチャ目玉の
動く一体型フェイスがつけられなくなるんです~
アバター
2024/07/04 21:32
このピアス、デザインはそれなりだけど、
たしかに着けたら全然目立たないよね。
残念だよ~もっと目立つ違う手持ちのアイテムならいいのにね。
アバター
2024/07/04 20:51
ピアスが目立たないね~
アバター
2024/07/04 20:33
せっかく身に着けても目立たないと残念ですよね(-"-)
運営さんが恵比寿様になったらニコ住人にいっぱい福をもたらしてくれるかな?
アバター
2024/07/04 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテムは大きい方がいいよね(#^.^#)
アバター
2024/07/04 19:44
ピアスは目立たないよね…
タウンイベも
もっと参加したくなるようなアイテムだといいよね
アバター
2024/07/04 18:49
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/07/04 18:33
ごま鯖が旬なのかな~
南蛮漬けは酢を使うので安心ですね。
うちは簡単ピザにしました。
チーズが融けていて美味しかったです。
明日は曇りで28℃となりそうです。
アバター
2024/07/04 17:19
ごま鯖の南蛮漬けは美味しかったよ〜
彦星の変身は楽しくてbonoはご機嫌なんだ。
カッコいいお星様でタウンでもバッチリ目立ってるんだ♡
でも、みんな忙しそうなんだ・・・
アバター
2024/07/04 15:50
こんにちは!
もっと大きい方が目立つけど、大きすぎると
福耳になっちゃうって難しいですねw
七夕ですね^^私も七夕コーデ頑張らなきゃ(^^;
アバター
2024/07/04 15:33
こんにちは。
ピアスは、目立たないですよね;;かといって大きいと、耳が痛そうw
デザイン的に工夫が欲しいですね
アバター
2024/07/04 15:15
七夕が近いからbonoはひこ星コ〜デを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
リアはすごく暑いけどニコはご機嫌なんだ。
アバター
2024/07/04 15:04
ピアス 可愛いんですけど
目立ちませんよね~
しかも一体型フェイスと同時につけられないから
ただ持ってるだけです
アバター
2024/07/04 14:40
アクセサリー系は目立たないのも多いね
七夕かー忘れたよ
アバター
2024/07/04 13:04
茄子の天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜

しまった!また七夕コ〜デを忘れちゃった!
静かなタウンで変身もありで考えないと・・・
アバター
2024/07/04 11:17
こんにちは♪
ピアスは毎回のようにあるんですけど、フェイスが取れちゃうので使えません^^;
Cアイテム参加だと全身服貰えないしつまらないですね~(>_<) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/07/04 11:08
真夏の日差しできゅうりはぐったりなんだ。
bonoは水をたくさんあげたけど心配なんだ・・・
アバター
2024/07/04 09:31
ピアス・・・、ピアーズ・ブロスナンといえばレミントンスチールのボンド君!
アバター
2024/07/04 08:11
福耳になったら幸運がいっぱい舞いこんじゃうかも~
イベントアイテム、無料だと交換できるものが・・・
たまには運営さんも太っ腹なものを、、、と思っちゃうけどw
難しそうですね^^;
アバター
2024/07/04 07:41
bonoさん、福耳になって、福を分けてください。
ピアスは小さいものが多いですね・・。
今回も厳しいイベントだよね。
がんばってね。
アバター
2024/07/04 07:30
あら~
タウンイベを頑張ったのに祝福の星空ピアスだけだったのね~
お披露目しても分からない小さなピアスね☆
大きなピアスで福耳になったら恵比須bonoさまに(*'▽')
幸運が訪れてフリマも成立に!
でも神様は自分には無欲だからダメかもね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.