Nicotto Town


ハニーピーチ


お庭で初泳ぎ♫

画像


あまりに暑いので
お庭で初泳ぎして来ました♫
リアでも頭から飛び込みたい気分ですw

アバター
2024/07/09 00:38
暑さと闘う日々ですね^^;…好きな音楽でで気を紛らわせている今日この頃(*´ω`)
アバター
2024/07/08 23:31
まさに・・・同感です♪

自宅のシャワーも、この暑さで水を使用しても~ぬるま湯のような感じです
アバター
2024/07/08 23:11
こんばんは。
今日も暑かったです。所用で外出したのですが日差しがきつくてしんどかったです。
アバター
2024/07/08 22:52
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

三連勤も残り一日!
がんばです~~(´꒳`)ノ゙☆
ほんと今日も暑く・・・
冷たい物ばかり飲んでたな~~^^;
ハニーピーちゃまも体調気をつけてくださいね!
今週もよろしくお願いします❦

お休みの日に美容院行ってスッキリされたのね~\(^o^)/

アバター
2024/07/08 22:39
コンコンガチャ('ω')ノこんばんニャฅ~
不思議の国のアリスですね~♪
僕それ本でも映像媒体でも
見聞きした事なくて、ある意味レアキャラなのかなと
思ってます(笑)
アバター
2024/07/08 16:46
こんちゃ~♪
今週もニコタで遊ぼうね
ステキとお水のお届けよ~♪

今日は曇りで22度涼し過ぎよ、
夏はどこへ行った~♪
また長袖出して着ました(@_@;)
アバター
2024/07/08 15:43
ハニーちゃん♡こんにちは♪

明日は私もカットに行きます♪
もう暑いし短くするか思案中です♪
アバター
2024/07/08 10:32
おはようございます お水とステプ! 
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/07 23:03
こんばんは~*´˘`*

今年の七夕もお天気が悪くて朝から雨の一日です^^;
気温は20℃です~ビックリですよね~w
湿度が高いけど気温が低いのでなんとか…^^;

美容院行ったんですね~
暑いからスッキリですね~(^^♪
梅雨明けが怖い暑さになってますよね~
熱中症気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/07/07 23:00
ハニーピーチちゃん こんばんは^^

七夕ですね^^星に願いを~☆
ヒヨドリの雛が巣立ちました^^ かわいいです
アバター
2024/07/07 20:17
コンコンガチャ('ω')ノこんばんニャฅ
きょうは七夕ですねー
なにかイベントあるのかな?
僕は普通の日とかわらないです(笑)
アバター
2024/07/07 18:43
◇。゚。┗┫┣┻。゚。☆⁅七夕⁆ 短冊◇ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノξ 願ぃ事
アバター
2024/07/07 17:38
こんばんは。
暑かったですね。
静岡は40度だったらしくて。^^
夜も熱中症にお気を付けくださいね。
楽しい七夕をお過ごしください♪
アバター
2024/07/07 10:34
ハニーピーちゃま、おはよーです♬

今日も朝から暑くて危険です~~!
7月入ったばかりでこの暑さ・・・8月はどうなるんでしょうか~~!
今週は火曜辺りからこの暑さが落ち着く?
それでも連日30℃越えですが^^;
あら?☀マークが無くて⛅マークばかりに。。
☂マークもなくなっちゃいましたw
まぁ、まだ梅雨なので、天気の変化はあるでしょうが・・・
火曜まで連勤なのですね!
ご苦労様です❦頑張ってくださ~~~い!(^^)!

今夜は晴れそうですね^^
アバター
2024/07/07 09:41
おはようございます 昨日冷房付けたのですが28度設定でも相当寒いくらい冷えました・・・
アバター
2024/07/07 08:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
おほしさま きらきら~ きんぎん すなご~♪
竹に短冊七夕祭り 大いに祝おう ローソク一本頂戴な~♪
アバター
2024/07/07 07:33
おはようございます。猛暑日になるようです。無理をしないで、体を休めましょう。
アバター
2024/07/07 01:46
自分は庭で泳げるのを知るまで数年かかったような(´艸`*)
住んでいる所のすぐそばで泳げるなんて理想的でいいですよね✨
アバター
2024/07/07 01:29
オツカレイン。
アバター
2024/07/07 01:26
七ポヨ~
アバター
2024/07/07 01:23
七夕。
アバター
2024/07/07 00:29
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
土曜日は全く外に出ませんでした(;^_^A
ゴロゴロして、お昼寝して、ビデオ見て
、また眠くなったらお休みして、今に至ってます。
日曜日はちょっぴり草むしりしようかと思っています。
お風呂掃除お疲れ様です。
でも、暑いときはそれもいいかもしれませんね。
お疲れさまでした。(^▽^)/


アバター
2024/07/07 00:00
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日も暑すぎてダルダルでした^^;
明日も暑い・・・
もうすぐ落ち着くのかな~~?
もう電気代云々言ってられませんよね(>_<)
書いてる間に日が変わってしまいました。。。
明日も良い一日となります様に(^▽^)/
筋肉痛はまだ出てない感じですw
アバター
2024/07/06 23:52
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をどうぞ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)今日は仕事から帰宅後エアコンタイマー付け忘れ室温が52度ありましたね(^_^;)避難がてらにスーパーに買い物行きました。まさに地獄(^_^;)
アバター
2024/07/06 23:51
☆こんばんは 素敵とお水です
アバター
2024/07/06 23:45
いやもうねw
暴風雷雨に最後はなってましたよww2時間以上は降ってたんじゃないかなあw
俺が家に帰った後がマジヤバかったからセーフってとこですねww
アバター
2024/07/06 23:39
ヾ(=゚ω゚)ゞ こんばんは♪ 徹子さん、すごい歴史があったんだなあ!!
アバター
2024/07/06 23:32
こんばんわw今日買い物帰りにどしゃぶられましたよwもういいやってびっしょんこに濡れて来ましたw
アバター
2024/07/06 22:45
今日もエアコン全開で…飲み物の消費も増えてますね…涼しい部屋から出られない(*^^*)

お庭でおょげの知りませんでした(*´Д`)今度泳いでみますwww
アバター
2024/07/06 22:07
無事に帰ってきました。
もう何もできないので明日訪問します。
留守中も訪問ありがとうございました。
アバター
2024/07/06 21:57
こんばんは~今日も暑かった~
今からこの暑さで真夏乗り越えれるかな・・・(T_T)
アバター
2024/07/06 21:23
コンコンガチャ('ω')ノこんばんニャฅ
ナイス水着ですにゃ!
セーラーマーキュリーかと思いました!
アバター
2024/07/06 21:17
ハニーピーチちゃん☆こんばんは^^

(^_^;)今日も顔から滝汗です。
スマホからは時々エラーになりアクセスできなくなりました^^;
メモリ不足かもです。
パソコン使えない日は訪問、コメント休む日もあるかもです><

あの後、ピーチ水着で自分の島で泳ぎましたヽ(^o^)丿
泳ぐ姿がかわいらしく愛おしい気持ちになりました(笑)

我が家の庭にヒヨドリが巣を作ってるみたいなんですヽ(^o^)丿
親鳥が来ると雛のぴぃぴぃとエサをねだる声が聴こえてきます^^
夏が終わり葉が落ちたら巣の跡が見えると思います。

ハニーちゃんのコーデは毎日見せてもらって
かわいさにウットリしています^^
人魚姫の髪もかわいいですね^^
私もその色違い、オレンジ色を持っています^^
すごくかわいいのですが、オレンジの髪がどの服と合うのか思案中です。

今日はトマトベースでズッキーニ、玉ねぎのカレーを作り
焼いた鶏もも肉、生のスライス玉ねぎをトッピングしました^^
久しぶりのカレー美味しかったですヽ(^o^)丿

古いパソコンからだと顔文字があまり無いです
ではハニーちゃん今日も明日もお元気でね☆
アバター
2024/07/06 20:48
ハニーさん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ 
午後からの雨予報はハズレでした・・・。
今日もめちゃめちゃ暑かったよ~!
アバター
2024/07/06 20:37
こんばんは お水とステプ!
アバター
2024/07/06 20:25
こんばんは。暑い日が続きますね。
塩分補給タブレットで熱中症予防しています。
今週もありがとうございました。
アバター
2024/07/06 17:41
こんにちわ~
梅雨明け前に猛暑の毎日で
水分補給でお腹が膨れちゃってますw
良い週末を~♪
アバター
2024/07/06 17:25
おこんにちは ハニーちゃん~☆彡

今日は少し違うんだけど私も水色の水着だよ~

私も夜中ビーチの海で泳いで来たわ。

リマスターも水着 17年の7月のみたいだよ~
またリマスターが出たらおしゃべりしよね。
私は水着じゃない方が良かったんだけど
救いは前から欲しかったヤシの木の海の背景(ごくシンプル)
これがその中にあるのでその背景も出ると良いな?と思ってるよ~

ハニーちゃん 暑い中お仕事お疲れさまです。

明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/07/06 16:42
こんにちは~^^
綺麗な貝に腰掛けて 気持ちよさそうですね~♡(#^.^#)♡
涼しそうでいいなぁ~^^
アバター
2024/07/06 16:22
こんにちは^^日中暑くでも今から雷雨になりようです涼しくなるかも(^v^)
アバター
2024/07/06 14:56
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
久しぶりに連休になりました。
ゴロゴロしていて昼が過ぎてしまいました。
外はめっちゃ暑そうです。
涼しくなるまでもうちょっとゴロゴロします。
ハニーピーチさんはお仕事ですか?
マジ無条件に頭から飛び込みたい天気ですね。
アバター
2024/07/06 13:38
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
今日も かわいいピーチちゃんですね~♪
今週も なかよし♥ありがとう♪(pq´v`*)
今日も 熱中症に注意して よい週末をお過ごしくださいね!
アバター
2024/07/06 07:49
 (๑˃̵ᴗ˂̵) おはようございます♥ 
朝7時前に、車に乗ったら30℃ありました・・・

 エッジからインしたら、泳げましたよ~~♥
でもグーグルからは、だめです・・・
アバター
2024/07/06 06:41
おはようございます。今日も暑くなりそうです。水分補給とこまめに休憩で乗り切りましょう。
ハニーピーちさんのコーデはいつも素敵ですね。

コーデは難しいですね。・・・

まぁこんなもんか・・・というところでやめてしまいますが、気が付くといつも同じになってしまいます。(リアも同じです。仕事場へ行くときは特に・・)
アバター
2024/07/06 03:30
こんな時間にすみません。一旦寝たのですが、今の所がクーラー対応でない所なため
窓を再度開けたり、扇風機のセットを変えたりして、熱中症防止につとめるしかないですね。

極暑の所に住んでいる人達の方が相当大変なんだと思いますので。
健康だけではなく、食材の管理の方法も慣れているとはいえ大変なのかもしれないですから。

始めから夏は余り暑くならない前提で作っているためにクーラー対応の問題になると会社も一般の住宅も
大変なのですね。

今回はニュースでもクイズ番組でも話題に取り上げられて、相当熱中症注意情報にもなっていて、
とうとう私の所でも食中毒警報も出ました。温度自体が低くても湿気が相当強くなっているので
冷蔵庫の物も冷凍庫の物も危険なので賞味期限内であっても万が一のことも考えて暑くて大変でも
焼いて食べざるを得ません。

賞味期限内に食べきれるものはいいのですがそうでなくなってからではもったいないため、明け方に料理もせざるを得ないですね。その後少しの時間を使って寝ていなければという感じです。

毎日お仕事の方もショッピングでもお疲れ様です。
いつもありがとうございます。

コーデどれを拝見させて頂いてもガチャのコーデでよく思いつきますね。
改めて勉強したこともありますが、今回私がコーデした人魚の限定アイテムは
確かに夏ぐらいしか着ないので、フリマでも人気がないのかなとも思っています。

Cアイテムの青ガチャを使ってわざと尻尾の方は人魚のP限定アイテムです。
隠れ方がちょうどいいのでやってみました。

話は変わりますが、今回の色ガチャ連動イベント限定は苗の発表が12日前後で18日から始まります
こちらの方も体調とかリアを優先によろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/06 02:19
オツカレイン。
アバター
2024/07/06 02:14
セクシーさはピーチさんには~

負けますわ~
アバター
2024/07/06 02:13
ペンキュン。
アバター
2024/07/06 00:57
こんばんは~
え⁉お庭で泳げるのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
知りませんでした‼
良いこと教えていただきありがとうございます
今度試してみますね(*^-^*)
連日の猛暑は体に堪えますよね
熱中症に気をつけて週末をお過ごしくださいね
アバター
2024/07/05 22:34
こんばんは^^こちらも今日は熱帯夜。さすがに就寝時扇風機つけっぱなし^^;
アバター
2024/07/05 21:38
オツカレイニーブルース。
アバター
2024/07/05 20:26
何度でも~
アバター
2024/07/05 19:54
グッドラック。
アバター
2024/07/05 17:33
こんにちは~^^
可愛いわんちゃんたちとパン屋さんでお買い物いいですね(^^♪
ピンクのパン 可愛い~♡(#^.^#)♡

今日も暑いですね^^;
こちらはなんとか猛暑日一歩手前の34℃って思ってて
PCの気温見たら35℃って(;´∀`)
こちらも猛暑日になりました^^;
湿度も高いからより暑く感じますよね^^;
昨日テレビで睡眠の話をしててエアコンはつけたまま
お布団かけて寝た方がいいって
なので 昨夜は我慢せず除湿かけたまま寝ました^^
ハニーピーチさんも熱中症に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2024/07/05 14:35
ピーチちゃん♥

ハロー♪
今日も暑いね~!!:(;゙゚''ω゚''):
昨日ね~
キラキラ交換で この水着 交換したからね~
さっそく これ着て、私も 泳いでみたよ~!!
楽しいね♪
午後からも 熱中症に注意して 無理なくです!(o^―^o)
アバター
2024/07/05 09:01
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 朝から真夏です・・・
私も、なぜか泳げないの・・・
ビーチだけは、泳げるけどね^^
アバター
2024/07/05 06:17
ハニーちゃん いいなぁ。夏音もPCそんなに古くないはずなんだけど…なぜかダメなの><
寂しいなぁ。

アバター
2024/07/05 05:33
おはようございます。
暑いですね。
仕事場の室内は冷房ガンガンです。
アバター
2024/07/05 05:03
おはようございます。
お庭でも泳げたんですね。
私も泳いでみよう。
今年はどこまで暑くなるんでしょうね。
恐ろしいですね。(;゚ロ゚)
アバター
2024/07/05 01:01
お疲れ様〜✨
浮き輪内臓(¯―¯٥)(^^ゞ良いね✨
気持ちよさそう✨♥

頭から水シャワー位しか普段は無理だよね(¯―¯٥)
猛暑だからね~体調崩しやすいし(^^ゞ
気をつけようね(T_T)

今日は☀☁少しだけど湿度低い
気温は20℃位かなぁ
なかなか湿度がね
朝から怠いし重いし(^^ゞ頭が痛い〜
お薬軽いの飲み
症状我慢しながらホテルスパで
マッサージと軽く泳ぐ
ブランチ〜学内〜ホールで処理
あと少しで夕食かぁ~
今日はバールかなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/07/04 23:46
どうやってお庭で泳げたのですか?
さっき庭に出て泳ごうと思ったけどできなかったわ
アバター
2024/07/04 23:29
おこんばんは ハニーちゃん~

わぁ 泳いだんだ?
私もあとで泳ごうかな?
今日は暑すぎたものね~
トランプの水着が可愛いわ。

ハニーちゃん 今日もお疲れさまでした~
明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/07/04 22:25
こんばんは。今日の日中は殺人的な暑さでした><
外に出るのは命懸け?かも。
今でこの暑さなのに真夏になったら、どれだけ暑くなるのか恐怖しかありません。
ほんと、海に飛び込みたい気分ですw
アバター
2024/07/04 22:20
 こんばんは。
 新札欲しくて銀行のATMに行ったのに、出てきた1万円札は折り目の入った旧札でした。><
アバター
2024/07/04 21:41
こんばんは^^

職場の冷蔵庫のような執務室と外気温の差が凄くて
冷房病?かも。冷たい麺類ばかり自宅では食べて
います。社食では温かいスープやお茶を飲むように
心がけてはいるのですが^^;
アバター
2024/07/04 17:16
こんにちわ~
気温が35℃超えになり
買い物に出掛けたら溶けそうでしたw
熱中症に気をつけてね
アバター
2024/07/04 16:50
こんにちは~^^
お庭で初泳ぎいいですね(^^♪
リアでも泳ぎたいくらい^^

新作 結構フルで買われたんですね(^^♪
私はまだ イベント参加アイテムしか買ってなくて
これからゆっくり買おうと思います^^
アバター
2024/07/04 16:28
オツカレイニーブルース。
アバター
2024/07/04 16:06
ピーチ暑ポヨ~
アバター
2024/07/04 15:47
ああああせが~
アバター
2024/07/04 13:36
ハニーピーちゃま

私も今、帰ってお庭で泳いできました~~\(^o^)/
あ、ハニーピーちゃまのお庭でも泳げるww笑
リアでも水浴び(シャワーw)しました^^
サラサラ~~~♬

今日も良い一日となります様に❦
アバター
2024/07/04 07:54
ハニーピーチちゃん♡おはよう♪
自分の島で泳げたんですね〜忘れてました笑
私は昨日ビーチで初泳ぎしました^_^

水着で泳ぐのは恥ずかしいので重ね着で
ガーデン特典のピーチ水着にしたかったけど重ね着はできなくて
C品はじめての海水浴(水着)を重ね着して
この薔薇ドレスで泳ぎました(๑>◡<๑)
人がいっぱいいたので、ドレスで泳いでるのが恥ずかしくなってきました笑

自分の島でピーチ水着で泳いでみます♪
ピンクのギンガムチェックでかわいいです♡
はじめての海水浴は、スクール水着みたいなので
人がいっぱいのビーチに行く勇気は出ません(๑>◡<๑)

おでこ出し髪、今まで持ってなくて
少し大人っぽくなりますが、よく見るとかわいい♡です♪
すごく気に入りました♡
ハニーちゃんはローズピンクかなぁ♡
アリスコーデ♡黒地の水着にリボンとよくお似合いですね♪

夏バテ気味だったので、今日はうなぎを食べます♪
ハニーちゃんも熱中症に気をつけて
今日もニコニコHAPPY Days♡
☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
アバター
2024/07/04 07:49
暑くって、私も海に飛び込みたい気分!
泳ぎに自信なくても、ニコタじゃ思う存分楽しめますね♪
アバター
2024/07/04 06:21
ハニーちゃ♡|ョ'ω'〃)
いいなぁ…キャッシュクリアでも泳げない。。。
水着の意味なし><
アバター
2024/07/04 05:26
お疲れ様〜✨♥
だよねー(^q^)(^^ゞ(●´ω`●)
暑すぎ〜✨
流石っす~(^^ゞ(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.