Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

今日はここでしたw   4択 シーフード


今日も暑く成りそうですね(;´・ω・)
ばて気味のわたしには、辛い週になってます、
ニコッタは巡廻までできずに(。-人-。) ゴメンネ
日記だけは、書きますので宜しくお願いします。
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 座っているのにたつものは?

ヒント:座っても寝ていてもたつ。

昨日の正解は
「うがい薬」でした^^
理由:うがい薬は飲まずに吐き出す
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

アメリカ独立記念日
梨の日
那須の日
和服・洋服お直しの日
パソコンお直しの日
ファッションお直しの日
シーザーサラダの日
ナナシーの日
恩納もずくの日
「なんしょん?」の日
滝修行の日
『七つの大罪 黙示録の四騎士』の日
みたらしだんごの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/04 20:16
今日は・・・言葉も出ない暑さに><
静岡では39℃になった地域もあったようですね><
茨城は36℃でした><最悪

今日の問題は・・・ヒントでもわからず>< 
         総悟さんのカンニングにて時間だとわかりました(笑)
アバター
2024/07/04 20:08
こんばんわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!答え当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
座っているのにたつもの??座っていても寝てもたつもの?
もしかして答えは
(σ・∀・)σ 「時間」かな?
座っていても寝ていても時間は経つ=たつ的な??
明日も京風さん穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.