Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 457♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※456がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/07/06 04:31
こんばんは。看板に「病院に収容されるまで2時間掛かります」と書いてたら安全に気を付けるかな?
アバター
2024/07/06 04:27
おはよう、今日も素敵な一日を
アバター
2024/07/06 01:39
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♫
職場エアコン早く入れてくれて良かったですね。
頭痛は回復しましたか?
3連休良いですねo(^▽^)o
私は今日1日お休みなので美容院に行って来ます。
今週もお疲れ様でした。良い週末になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/07/06 00:29
こんばんは!日本もイギリスのように政権交代しても良い気がします。
アバター
2024/07/06 00:23
こんばんは。来週からのガーデンイベントは、Cでも参加できる収穫祭なので楽しみです。!(^^)!
アバター
2024/07/06 00:05
こんばんは(〃✪ω✪)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/07/05 23:49
こんばんは^^湿度と暑さのダブルパンチ。とでもない暑さの梅雨です。皆様どうぞご自愛下さいませ。ステプとお水をどうぞです♪
アバター
2024/07/05 23:42
こんばんは(^^♪
今日も猛暑で汗がだらだら(-_-;)
素敵な週末を♬
お水&stpどうぞ~(^^♪
アバター
2024/07/05 23:16
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/07/05 23:11
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/07/05 22:59
(。´Д`σ)σ コンバンわ 昨晩は23.5℃まで下がった。さて今夜はどうなる?熱帯夜はイヤだww
アバター
2024/07/05 22:57
こんばんは。
小さな虫がいたとか、マジですか?
SFっぽい話になりそう。
早く除去出来たならよかったです。
アバター
2024/07/05 22:53
今晩は、今日は週間予定では曇りだったので外出予定でしたが晴天でした。
アバター
2024/07/05 22:33
こんばんは!今日も暑過ぎでしたね。よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/07/05 22:09
こんばんは♪

今日も猛暑日の東京この週末も厳しい暑さが続きそうです、よい週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/07/05 21:48
こんばんは、いつもありがとうございます。
虫が多くて嫌な季節ですね( ˘•ω•˘ )お大事にどうぞ
まぁそんな時もありますね(∩´∀`)∩3連休を満喫しちゃいましょう♪

カチンコチンに凍ったメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/07/05 21:33
こんばんは。
アバター
2024/07/05 21:29
11日から収穫祭のようです。一年で一番仕事が忙しい時期なので参加は辛そう(>_<)。お水をどうぞ。
アバター
2024/07/05 21:26
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです♪
アバター
2024/07/05 21:17
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/07/05 21:10
お水支援しました。
アバター
2024/07/05 20:54
こんばんは
買い物に出たら暑くて 疲れたぁ~
三重で39.7度 今年最高とか
暑い週末 楽しんでね~  

日曜は 37度予報 今からこれで 夏を越せるかなぁ~
来週中頃から 梅雨らしいお天気になりそうな
ならなくていいんだけど 水不足も 困るからね~ (;^ω^)

虫に刺されたの? 痒くない?
お大事にしてね^^
アバター
2024/07/05 20:28
今日は猛暑日。日差しも強くて暑かったです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/07/05 20:20
今晩は(^^) 
驚異的な暑さ… ヤバいでしょw 
氷水飲んで、スピッツ ロビンソン聴いてる♫
アバター
2024/07/05 20:11
こんばんは^^
気温が上がって猛暑日、木陰の恋しい季節となりました♪ 
┌8 ~(っ˘꒳˘c)
アバター
2024/07/05 20:06
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/05 19:52
こんばんはでぃーす^^良い週末をお過ごしください♬
アバター
2024/07/05 19:32
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/05 19:08
こんばんは!娘がパンナコッタのコーヒー味を作ってくれました、ほのかにコーヒーの香り美味しかったです。
アバター
2024/07/05 19:06
こんばんは☆^^

今日はムシムシして雨が少し降りましたが蒸し暑いです(^_^;)
アバター
2024/07/05 19:00
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿今週もお疲れ様でした^^
アバター
2024/07/05 18:58
 ∀⌒☆まいど♂今日もホンマもう~ι(´Д`υ)アツィー

超激暑に身体が火照らされ堪らんU•ェ•*Uワン

(´・ω`・)エッ?小さな虫が。。。そんなの有るんや㋧(* ̄- ̄)ふ~ん
アバター
2024/07/05 18:36
こんばんは^^今日のお昼は冷たいそばを楽しんできました~
アバター
2024/07/05 18:33
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

やっと週末ですね~
楽しい週末を過ごしてね(〃艸〃)
アバター
2024/07/05 18:22
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。熱中症や大雨に
気を付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2024/07/05 17:04
こんばんわ♪( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

ステキとお水のお届けで~す
良い週末をお過ごしください
アバター
2024/07/05 16:46
こんにちは♪
お水とステプのお届けです☆
梅雨明けじゃないかと思う位の夏日で大物が良く乾きました♪
アバター
2024/07/05 14:30
こんにちは^^
こう暑いと何をするのも億劫です。年々暑さが厳しくなってる様な気がします。
アバター
2024/07/05 14:16
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/07/05 13:41
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり&花金☆STPお届けです。⚠危険な暑さに要注意 熱中症に気を付けてお過ごし下さい
アバター
2024/07/05 13:19
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/07/05 13:15
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
ふくらはぎの傷は目に見えない虫が原因だったのですね。
皮膚科の通院お疲れ様でした。
アバター
2024/07/05 13:01
お昼は豚タン・ごはん・サラダ、今日も暑いアイスがおいしい
アバター
2024/07/05 12:57
すごい日差しでにゃんは火を吹きそうにゃん!
本場のFire rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2024/07/05 12:53
こんにちは~ お手製の「経口補水液」が 役に立っととお~♪
アバター
2024/07/05 11:43
こんにちは٩(´꒳`)۶
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/07/05 11:27
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2024/07/05 10:32
こんにちは。昨夜は暑くてエアコンをタイマー停止で寝ました。
アバター
2024/07/05 09:43
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/07/05 09:28
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/05 09:25
おはようございます。お水とステキお届けです♪
アバター
2024/07/05 09:22
おはよ、今日も暑くなりそうだねぇ、水分補給はしっかりとね。
アバター
2024/07/05 09:21
おはようございます^^
毎日が暑いですね~アイスならとっくに溶けて跡形が無くなっていた事でしょう^^;
アバター
2024/07/05 09:02
おはよう~お水ステキどうぞ~
花金の日本列島真っ赤っかw今日も猛暑日!耐え難い暑さにご注意下さい♡
アバター
2024/07/05 08:54
おはようございます。お水支援で~す♪
殺人的な暑さですよね(+_+) 今日も無事に会社にたどり着けますようにw
アバター
2024/07/05 08:13
おはよう(^_-)-☆

もう朝から陽射し照って肌痛いし汗が( 一一)冷房病になるわ(笑)よろしくね~

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/05 07:26
穂乃華(ほのか)さんおはようございます、素敵と水やりのお届けですよ、熱中症には気をつけてくださいね。
アバター
2024/07/05 06:34
7/5のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

高齢母行きつけの美容室が店主高齢で廃業
新しい美容室を探していますがどこがいいかなぁ 悩むわぁ^^;
アバター
2024/07/05 06:20
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/07/05 06:03
おはようございます^^
朝からお友達のコーラスの発表会をYouTubeで観ています^^♪
アバター
2024/07/05 05:48
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/07/05 05:43
(*゚▽゚*)オハです♪7/5(金)水やり&ステプお届け≡33
アバター
2024/07/05 05:09
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/07/05 04:55
おはよう、今日も涼しくして快適な一日を
アバター
2024/07/05 04:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/07/05 04:27
☆(ꕤ•ᴗ•ꕤ)おはようございます♫☆

連日の30℃超えの最高気温にうんざりです☆
昨夜も熱帯夜でした☆
アバター
2024/07/05 00:23
こんばんは!午前中は耐えられたけど午後にはさすがに・・・。
アバター
2024/07/04 23:58
支援ありがとうございます⸜✿⸝‍
アバター
2024/07/04 23:52
こんばんは(^^♪
今日は、猛暑日でした~
こまめに水分補給を、
ご自愛くださいね~
お水&stpどうぞ~(^^♪
アバター
2024/07/04 23:31
お水ステキご支援させて頂きます♪

お庭の倉庫がパンパンでどうしたらいいのかワカラン……
ちまちま整理することにします ^^
アバター
2024/07/04 23:25
こんばんは!
暑い中でのアイス美味しいです!お腹が痛くならない程度に食べます(笑
明日も暑いようなので水分とるように心がけます
アバター
2024/07/04 23:20
こんばんは。
暑さで新紙幣の事すっかり失念。
ATMから新紙幣出るのかな。ピン札欲しいなぁ。
アバター
2024/07/04 23:16
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
アバター
2024/07/04 23:15
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/07/04 23:13
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/07/04 23:03
(*`・∀・)ノ。.こんばんわ 暑いです。しかし夜になって風向が北寄りに…涼しくなるかなwww
アバター
2024/07/04 22:53
こんばんは。
アバター
2024/07/04 22:32
こんばんは☆
stpとお水のお届けです❀
アバター
2024/07/04 22:31
こんばんは!36℃の猛暑日でした。明日も同じくらい暑いみたいです。
アバター
2024/07/04 22:24
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/07/04 22:04
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
熱中症で運ばれた方が多かったようです。
アバター
2024/07/04 21:41
暑いねぇ。熱中症に注意(*´Д`)
今日のご支援でした^^
アバター
2024/07/04 21:20
こんばんは
37度で暑かったけど
静岡の39度超えよりはマシね
温暖化と異常気象 何とかしてほしい~ 

明日も36度予報 エアコン必須です 
体調に気を付けながら 楽しく過ごしてね (#^.^#)
アバター
2024/07/04 21:16
今日は危険を感じる暑さでした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/07/04 21:10
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/07/04 21:04
こんばんは
stp、お水のお届けです♪
アバター
2024/07/04 21:04
こんばんは。蒸し暑い日が続いています。熱中症に気を付けて。お水をどうぞ。
アバター
2024/07/04 20:57
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
アバター
2024/07/04 20:48
こんばんは。
アバター
2024/07/04 20:40
こんばんは♪ここ数年、湿度があって北海道らしくない夏だわ~^^;身体がダルいです
アバター
2024/07/04 20:23
こんばんは^^
夏の風物詩、冷たいラムネを飲んでいます_ _ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/07/04 20:13
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/04 20:05
今晩は(^^) 
暑さと熱帯夜w 麦茶飲んで、プリプリ 世界でいちばん熱い夏 聴いてる♫
アバター
2024/07/04 19:58
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日は猛暑日、暑すぎます。
アバター
2024/07/04 19:51
 ∀⌒☆まいど♂今日も暑いけど昨日程暑くは…

とは言い切れないけど㋧ 若干マシだったかなぁ(;´▽`A``

1日頑張り抜こうぜぃ(*^^)v
アバター
2024/07/04 19:05
こんばんは!トマトが大量に採れ出しました、色々活用法があるから嬉しい悲鳴です。
アバター
2024/07/04 19:02
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/04 18:25
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

梅雨の時期だけど毎日晴れて暑いです!
水分補給してね(*^▽^*)
アバター
2024/07/04 18:21
こんばんは^^日差しが刺すようですね。熱中症には注意したいです
アバター
2024/07/04 18:02
こんばんわ~♪(﹡ˆᴗˆ﹡)

ステキとお水のお届けで~す
暑いから 熱中症にお気をつけくださ~い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.