Nicotto Town



N企画「着ぐるみ」

N企画「着ぐるみ」

もらったステキコーデ♪:89



✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

おはようございます♥

朝から30℃あります・・・
夏生まれなのに、苦手です。。。
昨日は、忙しくて無言訪問になってしまい
すいませんでした・・・
暑くなり、忙しい日が多く
また無言になるかもです。許してね~~!!

今日も穏やかに過ごせますように~~♥

✦⋱♱

アバター
2024/07/05 04:10
dolphinちゃん、有難う〜♥

 ホントね~今日も日曜日も
37℃予報よ…
アバター
2024/07/04 23:17
こんばんは。お疲れ様です。
今日は、熱中症警戒アラートが出るほど
暑かったです>⁠.⁠<
アバター
2024/07/04 19:52
yuzuちゃん、有難う〜♥

 まだ梅雨明けてないのに、
こんな気温で、夏、越せるかな〜?
今から、バテてます…
アバター
2024/07/04 19:49
momokazuさん♡

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
朝から30℃って(;゚∀゚)
今日は全国的に真夏日の気温を更新したみたいですよね。。
お隣の静岡では39℃超えてましたね。。
お気をつけてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♡
アバター
2024/07/04 18:29
総悟くん、有難う〜♥

 うんうん、そうしますね~❣
リアル優先に、させてもらいますね。
しかし、暑いです…明日も35℃予報です。
お互い熱中症、気をつけましょうね〜❣
アバター
2024/07/04 18:10
こんばんわ|ू•ω•` )
ケーキを持った猫ちゃん姿のかずさんとパティシエわんこは助手かな?
可愛いです(∩´∀`∩)
朝から30℃はもう梅雨明けて夏の気温ですよね(๑°ㅁ°๑)!!
今日も全国的に30℃超え多くて熱中症警戒アラート発令してる所もありましたね(>_<)
僕のとこも発令中です~今もまだ30℃表示で夜になってもなかなか下がりません。
夜もクーラーつけっぱで寝てるですよ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
かずさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
お忙しい時はリア優先でニコタはかずさんのペースで楽しんでくださいね。
無言全然大丈夫ですよ~(・ω・)ノ僕も明日から無言なっちゃいます(。・人・`。))ゴメンネ
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.