Nicotto Town



そういえば


今日も前日に連絡が来て仕事です
疲れで寝落ちが多い&お茶パックに茶葉を入れて閉じないでそのままお湯を入れたりと大分疲れているようです

そういえば、幼少期から年齢とか生年月日やら始終変えながら伝えられていた結果、それ本当かと混乱して覚えられないと言うかつい疑ってしまうひとになってしまいました笑
1年に2回BDプレゼントくれとかおかしいと今なら分かるけれど小さい頃は凄く悩んでいました
勿論、翌年にはまた違う誕生日を言われます
その中で輸血したから血液型が変わったというのがあり、思い出したから調べて見ました
・骨髄移植は可能性あり
・病気で一時的になることがある
※両親と異なる血液型生まれるのはアミノ酸の変化で稀にあるみたいです
http://www.ypch.gr.jp/department/transfusion/index.html#faq01

私が聞いただけで親の血液型が5回前後は変わっているんですが、移植のと貧血とかが原因なので本人の思い込みがあるのかもしれないという結論が出ました
なんかすっきりしました(*´-`*)
あと、親がずっと喉(胸)が詰まった感じで食べるときによく詰まる=癌だと言って色々検査を受けたり話をしたりしていたのですが、私は逆切れするから言わなかったのですがずっと思っていた事があって、それ小さい頃から私が悩んでいる嚥下能力の弱さ&細さでなる症状と同じだろうなと考えていました
そうしたら1年後くらいにやはりそういう診断が出て語ってきたのでその時にやっと伝えてみました
老化でそういう症状が出る人が多いみたいなので、みなさまもかなり先のことだと思いますがお気をつけ下さい笑
私は老後に物を詰まらせて・・でも私のせいだから介護の人の責任じゃないと周囲には話しています


なんかモクローだけおかしかった・・
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31614791

アバター
2024/07/05 08:09
まとめてきたからその日だけって思いますよね
じわじわ増えた><

あ、血液私がそのタイプです
出生時判断と出産時で違って2度受けてしまいました
そういうのもあって輸血でかわるのかとか疑問でした
当然だという感じで言われたので
うちは色々して欲しい派なので・・ですが、色々言った結果私がそういうのどうでもいい、自分のもになっています笑
記念日大好きにはなりませんでした
アバター
2024/07/04 10:44
急に仕事来るのは困りますよね。

血液型、あとは産まれた直後だと母親の影響が残っている場合があるので、大人になったら「あれ?」ってことがあるというのは聞いたことがあります。
誕生日プレゼント親にあげるようになったのは大人になってからかなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.