Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

4択→「シーフード」



自然広場→ガーデンショップのひさし


展望広場→金屛風前の右の番傘の上

アバター
2024/07/05 00:41
かえでさん、こんばんは~♪

うわぁ、白い背景に赤いワンピースが可愛いね~(#^^#)
とっても色が映えてて素敵だわ~(*^▽^*)♪

そっかぁ、ニコタの浴衣、最近のは確かに地味だったかも!
運営さんにリクエストしたら反映されるかなぁ?
きっと貴重な意見だから喜ぶんじゃないかなぁ?
可愛いのが出るといいね~(n*´ω`*n)

娘が教えてくれたんだけど、JRの新宿駅の中にいろんなパン屋さんの美味しいパンを
集めたショップがあるんだって‼
それがバズってるんだとか…
美味しいパンを集めてるなんて素敵だよね~(n*´ω`*n)
是非行ってみたいわ~‼
先日みつけた、いつの間にか出来てたデパ地下みたいなコーナーのところみたいなの
でも新宿駅もちょっと構造が分かりにくくて…またたどり着けるか自信無いわ~><

うんうん、アニメ一気見する時間がなかなか無いよね(^▽^;)
やっぱり毎週1話ずつ見るのが、短い時間で見れていいよね~^^
もう新作始まったのかな?
ネトフリで探してみよう^^

それにしても、毎日暑いね~><
梅雨はやっぱり雨が降らないと困るのね><
夏が長くなるばっかりだもんね;

ではでは、かえでさん、またね~(n*´ω`*n)
アバター
2024/07/04 19:42
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
暑かったね(;^_^A
ちょっと、動くと汗だくだね。
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/07/04 18:29
こんばんは。
今日も熱々でしたよー。
汗だらだーらでした~。
早くお風呂でキレイにしたいよ~。
アバター
2024/07/04 15:28
たもちゃん♥

昨日沢山貰ったから、今日はえ?ピンクデー?って感じです(;'∀')
たもちゃんはこの間も大漁だったよね?
今日も24キラキラ~大漁ゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
そうね(^_^;)2人仲良く大漁といきたいわ~
アバター
2024/07/04 15:26
かえでちゃん♥

あらあら~ (´-∀-`;)
おtamoは、 24キラキラもらえました~!!
波があるよね~
二人仲よく 大漁と行きたいものですなぁ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.