Nicotto Town



きらきら展望自然4択シーフード

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

シーフード

アバター
2024/08/25 20:30
こんばんわw
バイクで街へ。
信号待ちで備え付けのウチワで仰いでたら
停車中のドライバーに受けてました^^;
stp♪
アバター
2024/08/24 22:16
sheeyaさんおおおおそれ!どこかで みたかもです!!

もこもこもこもこ でますよね!!りりーちゃんんかわいいね!
アバター
2024/08/24 21:36
こんばんわw
図書館でへび花火作りネタを仕入れて実家で実験。
リリー♪の反応が面白かったです(〃▽〃)w
stp♪
アバター
2024/08/23 22:21
sheeyaさん おお!くじ運が いいのねぇえ

素敵ですよ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/23 18:29
こんばんわw
気乗りしないニコ店が
3回ガチャコーデで完成して気を良くしました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/08/22 22:13
sheeyaさん 今回は食材が いろいろいりますねぇ

がんばでーす!((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/08/22 18:50
こんばんわ^^
ニコ店始まりましたね。
頑張りましょう。
ヨロシクデス(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/08/21 22:14
sheeyaさん おおおおお梅ジュースおいしいよねぇ

バレーの友達がつくってくれました アイス楽しみだねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/21 19:49
こんばんわw
お仕事帰りの楽しみで梅ジュースでアイスキャンデーを量産♪
食べるの楽しみ(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/08/20 22:16
sheeyaさん そうですねぇ まだまだ暑いですねぇ

ご自愛くださいねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/20 19:55
こんばんわw
まだまだ気温の高低に一喜一憂する日がしばらく続きそうだね^^;stp♪
アバター
2024/08/19 22:07
sheeyaさん ほんとだ!!多いねぇ 食材集めからですね!

今週も暑いけど 頑張りましょう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/19 19:02
こんばんわw
ニコ店食材多過ぎ~^^;
今週もヨロシク&頑張りましょうstp♪
アバター
2024/08/18 21:40
sheeyaさん おおお そうでしたか!食材あつめましょ!

お盆休み 終わりですねぇ お仕事がんばでーす
アバター
2024/08/18 20:53
こんばんわw
ニコ店イベント告知されたのね。
お盆休み最後の日のstp♪です(〃▽〃)
アバター
2024/08/17 23:01
sheeyaさん おおお おはぎ!いいですねぇ

お盆もおわりますねぇ なごりおしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/17 20:28
こんばんわ^^
実家で作ったおはぎが晩ご飯後のデザートですw(〃▽〃)
コーデカワユスstp♪
アバター
2024/08/16 22:00
sheeyaさん 夕立が降ったのですねぇ 涼しくなったねぇ

ええええそんなに納税寄付が!!!なにが くるやら 楽しみですねぇ
アバター
2024/08/16 21:00
こんばんわw
こちら久しぶりに夕立の雨が降りましたw
焼けるような暑さは無くなったかな(〃▽〃)

ふるさと納税の寄付金額が持ったより大きいので僕は金欠になりました^^;
stp♪
アバター
2024/08/15 21:44
sheeyaさん おおお!桃今旬ですよお

よかったですねぇ 私も今日たべました!りりーちゃんないすです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/15 20:07
こんばんわw
ふるさと納税返礼品をリリー♪に選ばせたら
糖度13度以上の桃3kgを選びました^^;

恐ろしやリリー♪の爆弾ルーレットw
stp♪
アバター
2024/08/15 16:10
sheeya さん おはぎ いいですねぇ

食べたいです お盆もおわりますねぇ 秋になり 涼しくなるかなぁ
アバター
2024/08/14 20:00
こんばんわw
今日は夕飯のお返しに実家でおはぎ作りのお手伝いです^^;
リリー♪と変わりたい~w
stp♪
アバター
2024/08/13 22:35
sheeya さん お疲れ様でした

はっしゅどびーふ!!!おいしそうううう!あまえておいでなさーーいい!!あははw
アバター
2024/08/13 20:43
こんばんわw
バイクとクルマはピカピカに洗車完了しました^^
今夜は実家でハッシュドビーフお呼ばれです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/08/12 22:02
sheeyaさん お盆の入りですねぇ 祖父母に逢いたくなる季節です

そして幼い自分にも逢いたい ほおずきの オレンジが 綺麗な季節ですねぇ
アバター
2024/08/12 20:45
こんばんわw
先祖のお墓参りに行きました。
ホオズキのオレンジ色が目に沁みました(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/08/11 22:25
sheeyaさん おつかれさまです おおお おいしそうな ほっとどっく!!
ぜひ食べたいです 毎日暑い日が続きますねぇ
おいしいもので 乗り切りましょ!
アバター
2024/08/11 18:54
こんばんわ^^
猛暑でへばった胃袋にミスドのホットドッグを叩き込みました♪
はみ出る大きな粗びきソーセージとモッチモッチのフランスパンとの組合せが絶妙♪
隠れた人気商品の味に納得でつ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/08/11 11:14
sheeyaさん 本当ですねぇ 水や 備品の 確保を 

考えましたよ>< 地震こわいですねぇ( ノД`)シクシク…
アバター
2024/08/10 21:24
こんばんわ。
南北に長い日本に南海トラフ地震の脅威が半端ないです。
帰省時期だけど地震の備えを考えさせられるね。
stp♪
アバター
2024/08/09 22:59
sheeyaさん お疲れ様です 連休いいですねぇ

お盆で 懐かしい人に 逢えそうです  (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/09 19:30
こんばんわw
今週もお疲れ様♪
明日からお盆休みの連休突入ですw
猛暑で普段の夏を楽しめそうもないけどねstp♪
アバター
2024/08/09 17:03
sheeyaさん とんぼの 季節ですねぇ 秋の入口なのかなぁ

暑いけどねぇ ご自愛くださいませ
アバター
2024/08/08 19:40
こんばんわw
クルマ通勤でトンボの大群と毎朝遭遇するようになりましたw
クルマをかわす飛行が良き(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/08/07 22:43
sheeya さん えええそんなジャッジが ありました??

みのがしたのかも!男子バレーが 1点差で負けて 涙出ました><(T_T)
アバター
2024/08/07 20:35
こんばんわw
公平性を欠くジャッジにパリオリンピックは
歴史に名を残しそう^^;stp♪
アバター
2024/08/06 22:14
sheeyaさん 何年か前 私の家も 真夏に エアコンが 壊れて

大変でした><他人事では ないですねぇ
アバター
2024/08/06 19:50
こんばんわw
会社で自宅のエアコンが壊れた友人の話を聞いて
他人事ではないかもの話です^^;
stp♪
アバター
2024/08/05 22:26
sheeyaさん
 おお 美味しいのね 今度チャレンジしようかな

暑いので ご自愛くださいねぇ 週末たのしみですね
アバター
2024/08/05 19:27
こんばんわw
ミスドのホットドッグを食べたい衝動に駆られてますw
週末の楽しみにします(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/08/04 23:05
sheeyaさん 私も!夜中まで 見てました 涙がでましたよお

がんばりましたねぇ 銀めだるでも 最高です!
アバター
2024/08/04 19:11
こんばんわw
週末はオリンピック柔道でTVにくぎ付けでしたw
外は猛暑なのでお家で我慢もよいねstp♪
アバター
2024/08/04 10:45
sheeyaさん 猛暑ですねぇ 

焼き餃子 いいですねぇ 暑いので ご自愛くださいねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/03 21:04
こんばんわw
週末なのに猛暑でお家に引きこもりです^^;
呑めない僕は、今夜は焼き餃子です(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/08/02 23:24
sheeyaさん 本当ですねぇ 週末のんびりしてくださいねぇ

チンジャオロース!!!!いいなぁ ビールがすすみそうです!
アバター
2024/08/02 19:36
こんばんわw
毎日暑い日から解放される週末の時間がホッとします(〃▽〃)
今週もお疲れ様stp♪

今夜の晩御飯はチンジャオロースです^^
アバター
2024/08/01 22:55
sheeyaさん ひやしうどん!いいですねぇ

ごまたっぷりかな!?こちらこそ よろしくでーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/01 19:29
こんばんわ^^
今夜は冷やしうどん食べますw(〃▽〃)
8月もヨロシクデスstp♪
アバター
2024/07/31 22:15
sheeyaさん おおおお最高じゃないですか!!ちぇりーーーー!!

ほしかったねぇ あいす最高の季節ですね!
アバター
2024/07/31 19:50
こんばんわw
7月最後の日。
夕食飯後のアイスにウエハースを乗せて食べました♪
チェリーがあれば完璧だけどね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/07/30 23:02
sheeya さん そうなのよ 設定温度さげちゃうよねぇ

つめたいものが この時期 おいしいよねぇえ

果物にアイスに かき氷に せぶんに いくいくww
アバター
2024/07/30 20:07
こんばんわw
この夏シャワーの設定温度がいつも以上に熱く感じるのよね^^;

かき氷にアイスクリームはこれからが本番ですなw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/07/29 21:57
sheeyaさん もう終わりの週ですねぇ

はやいわぁ アイスクリームが 大好きで 夏は かき氷も大好きで

良い季節だけど 暑すぎますねぇ 今週もよろしくでーす
アバター
2024/07/29 20:33
こんばんわw
7月最後の週だね。
今週もヨロシクです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/07/28 21:43
sheeyaさん パリオリンピック素敵でした
セリーヌディオンの歌がまた最高でしたよー!!
日本頑張ってほしいですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/28 20:35
こんばんわw
パリ五輪の開会式は国民性が強かったです^^;
がんばれニッポン
stp♪
アバター
2024/07/27 23:15
sheeya さん なんだろ?映画のタイトルかな

おごりは いいねぇ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/27 13:57
こんにちわ^^
映画ギヴンのムビチケ特典購入に駆り出されました^^;
お昼はおごってもらいますstp♪
アバター
2024/07/26 22:04
sheeyaさん おおおお いいですねぇ

焼肉! 楽しんできてください!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/26 19:00
こんばんわ^^
今週もお疲れさまでした♪
今夜は実家に焼肉のお呼ばれです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/07/25 22:19
sheeyaさん おおお!おおですねぇ バニラ!さすがです

王道ですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/25 20:40
こんばんわw
明日、暑い日に頑張った自分用に
アイスクリーム買って帰りました♪
王道のバニラですstp♪
アバター
2024/07/24 22:42
sheeyaさん うわ温度差わかるの??暑すぎよねぇ

盆過ぎないと すずしくならないからねーがんばですよ

お互いに!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/24 20:21
こんばんわw
毎日暑いけど日々の温度差が体感で分かるようになりました^^;
慣れって恐るべしw

郷ひろみ ←(受けました♪)
stp♪
アバター
2024/07/23 23:14
sheeyaさん そうなんですよwwあれは 暑い

図書館にも 行くんですが そこも冷房が もう少しきかして ほしいです><

あっちーちー‼郷ひろみさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/23 20:32
こんばんわw
バスや電車で見かける弱冷房車の表示。
この時期見直しが必要なのでは?
って思えるほどあっちっちーです^^;stp♪
アバター
2024/07/22 22:14
sheeyaさん 梅雨明けしましたねぇ

ほんと 家の中でくーらーがいいですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/22 20:31
こんばんわw
梅雨明けしましたが出来れば外出したくないです^^;
蒸し焼きのイメージ分かった様なstp♪
アバター
2024/07/21 21:58
sheeyaさん そうですねぇ 飲みすぎ注意ですねぇ

暑い日が続きますねぇ 体調きをつけて 乗り切りましょう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/21 21:41
こんばんわw
水分補給で飲むスポーツドリンクもお砂糖沢山入ってます^^;
飲み過ぎ注意だねstp♪
アバター
2024/07/20 22:03
sheeyaさん あははww かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

肉に 反応するのは わたしもwww食いしん坊です!((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/07/20 20:42
こんばんわw
リリー♪の耳元でラーメンうどんカレーと耳打ちして
肉の言葉に「ワン」と反応するのが食いしん坊の証拠(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/07/19 22:10
sheeyaさん ひいいいいい それは 大変ですねぇ

暑すぎですねぇ 可愛そうに》<ここちよい場所が ほしいですねぇ!!
アバター
2024/07/19 20:54
こんばんわw
飛ぶ鳥を落とす勢いという例えがあるけど
強い日差しで墜落する鳥をリアルで観ました^^;ひーっ
stp♪
アバター
2024/07/18 22:10
sheeyaさん よくお似合いですよ! にこみせ がんばりましょう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/18 18:27
こんばんわ^^
ニコ店限定アイテムGetして着てみたけど
控えめですなw(〃▽〃)
ニコ店頑張りましょうstp♪
アバター
2024/07/17 21:56
sheeya さん 冷やし中華いいですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夏が 本格的に きます!! 楽しく乗り切りましょう!
アバター
2024/07/17 21:08
こんばんわw
今夜は冷やし中華で元気を取り戻しますぉw(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/07/16 22:39
sheeyaさん え?そなの こちらは 今日も 雨ふったり くもったりですww

今週もよろしくお願いしまーす 暑いから ご自愛くださいねえ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/16 19:35
こんばんわw
連休明けで雨が上がるとは^^;
ちょっと短い今週もヨロシクです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/07/15 21:40
sheeyaさん 雨でしたんですねぇ 残念ですねぇ

めるかり!!!売ったことが ないので こんと挑戦しまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/15 20:36
こんばんわw
雨で連休最終日も出かける気になれず
売れたメルカリ商品の発送で終わりそう^^;
stp♪
アバター
2024/07/14 22:30
sheeyaさん こんばんわああ 水不足は なさそうですねぇ

朝はどしゃぶりでした 災害が ないといいねぇ

今週もよろしくおねがいしまーす (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/14 20:55
こんばんわw
これだけ雨が降れば水不足の心配がないかも。
ホドホドにお願いしますね。
stp♪
アバター
2024/07/13 19:04
こんばんわw
この夏初めてかな?
ゴロゴロ雷様ですw
梅雨明けは間近かな

カキ氷でお腹冷やさないようにね^^
(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/07/12 22:16
sheeya さん そうですよねぇ 楽しみが必要です!

クーラーのなかで かき氷たべて ひるねですwwwあははw
アバター
2024/07/12 21:00
こんばんわw
全国で前線が活発ですね。
楽しみが無ければやってられません。
スイカ頂きますstp♪
アバター
2024/07/11 21:59
sheeyaさん 夜中の大雨でした 警報がでて すまほが

激しくなりましたよ こわいですねぇ

すいか!!美味しい季節ですねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/11 21:13
こんばんわw
予想通りの激しい雨^^;
暑さより湿度でダメージ受けました。
スイカは翌日に持ち越しstp♪
(スイカは植木産でした)
アバター
2024/07/10 22:49
sheeyaさん スイカ!いいですねぇ おいしいです

熊本産が 有名ですねぇ
アバター
2024/07/10 20:52
こんばんわw
日中の暑さに参って初めてのスイカ購入♪
明日の晩に食べます(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/07/10 16:10
sheeya さん 梅雨あけですかね?

蒸し暑いですよー><ご自愛くださいねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/09 20:07
こんばんわ^^
こちらも今週雨の予報です。
そろそろ梅雨明けかな?
雨も大事だけどホドホドが一番w

10月から郵便料金値上げするのですよ^^;
ひーw
stp♪
アバター
2024/07/08 22:18
sheeyaさん ほんと暑いですねぇ くーらーなしでは

いれませんねえ 今週も よろしくです

暑中見舞いをだしにいったら 切手やはがきも 値上がりするそうです><
アバター
2024/07/08 20:44
こんばんわw
熱中症に注意だね。
今週もヨロシクです(〃▽〃)

くらもちふさこさん。聞いたことがあるようなないような。。。
後でググりますw
エアコンなしではもう眠れないw
stp♪
アバター
2024/07/07 22:05
sheeya さん むじゃきの かき氷 本場しろくま です

ぐっぐつてみてねぇ めちゃんこ 美味しいです

暑いですねぇ 今日は 漫画家さんの 原画や ポスターを みにいきました

くらもちふさこ さんです (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/07 20:34
こんばんわw
折角の週末は猛暑で外に出る気になれませんでした^^;

鹿児島のカキ氷と言えば「しろくま」をイメージしちゃいますw
七夕様に平穏をお願いstp♪
アバター
2024/07/06 22:33
sheeyaさん すっかり 夏ですねぇえ

アイスもかき氷も だいすきww

鹿児島天文館の むじゃきの かき氷! 昨年は イオンに ありましたが

まだ入荷してないんですww 今年は たべれないかなー( ノД`)シクシク…
アバター
2024/07/06 21:13
こんばんわw
今日は二十四節気の小暑。
もう十分すぎる程暑い日です^^;

焼き鳥いいですな(〃▽〃)
僕はお酒は呑めないけどビールでキューッ♪ののど越しは
分かるような気が。。。

明日は七夕ですね。
天の川が観られそうな予感stp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.