Nicotto Town



4択問題が!3pコインが


いつものように「4択問題」をやって3pコインをもらおうとしたら、「スマホ専用URLです。スマホでアクセスしてください」ってページに来ちゃった。基本PCユーザーだし、これ今スマホに切り替えてもいけるのかな。非課金勢の楽しみがー。

アバター
2024/07/05 17:22
この頃 忙しくて来れなくて すみません。
また、話題にも ついていけてなくて (m´・ω・`)m ゴメン…
アバター
2024/07/04 10:20
>ねこまろさん
私も通帳を確認したら入ってました。良かった。
アバター
2024/07/04 10:20
>ねこまろさん
そうなんですか!教えてくれてありがとうございます。安心しました。
アバター
2024/07/04 10:04
他の方のアドバイスより、
自分のPコイン通帳クリックして見たら3P入ってました。
ただの銀行の紛らわしい広告。無視!
PCでも続けられます。
アバター
2024/07/04 09:55
こんにちは。同じです。
どういうことか分からないです。
困りましてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.