Nicotto Town



キラキラ みなさんお元気ですか~?w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

15個でした(୨୧•̀ᴗ•́)୨୧

アバター
2024/07/05 07:03
じゅんちゃ♡いつもありがとう(*´╰╯`๓)
今日もかわいいコーデだね~

夜はダメだったけど、回復してるよぉ。
またちゃんとコメント頑張るね。
暑いから、気を付けて過ごそうね。
ひめちゃんもあんよ暑いから気を付けてあげてね。
アバター
2024/07/04 20:23
こんばんは☆

暑くなってきましたが、
ほんと、そういう日々に心洗われるほどの
爽やかコーデですね。
色彩がいつも優しくて素敵なじゅんさんのコーデは
いつ見ても癒やされます。(*^^*)

6月末は、しばし夢の中におりました。
ほんと、以前からいろいろありがとございます。
感謝しております。
m(_ _)m

現状疲れるのは当然なのですが、
おかげさまで、まだ思ったよりは
なんとかなっている感じです。

じゅんさんも、どうぞご自愛くださいね。
アバター
2024/07/04 16:29
こんにちは~^^
素敵な海眺めながらわんちゃんとお散歩いいね~♡
爽やかな潮風が吹いてそうですっごく気持ちよさそう~♡(#^.^#)♡
総レースのワンピも似合ってて綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

今日も暑い?
家の方は暑さは昨日よりマシって思ってたけど
なんか暑くなって来た(;´∀`)
ジメジメは朝からずっとだったけど^^;
夕方の方が暑いとは(;´д`)トホホ

昨日はFNS歌謡祭楽しめた?^^
今晩は何して過ごすのかな?^^
今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.