Nicotto Town



大吉♡       キラキラ&4択(7/...

ニコットおみくじ(2024-07-04の運勢)

おみくじ








おみくじ大吉でした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

キラキラは、自然広場で15個、
展望広場で3個、合計18個♪

4択は、シーフード
カップヌードルで好きな味は?という質問
他は、レギュラー カレー チリトマト
私もシーフード(≧∇≦)b


今日は、熱中症アラートが出るくらい暑く、
皆様の地域は大丈夫でしょうか?
エアコン消すことができません>⁠.⁠<







アバター
2024/07/06 22:41
こんばんは。
エアコンをあまり点けないようにしていましたが、汗で不快すぎて、開き直って点けてます。
モジャモンの集会があったのかな?訪問していたら何人か変身されていたので・・・
私も明日はイエティにしようかなぁ。お顔とか微妙に違うのよね。
アバター
2024/07/05 00:21
イベント広場1から 上、真ん中あたりから 入ってみてね
好きそうなエリアに 行ってみてきて(#^.^#)
アバター
2024/07/04 23:53
  彡 ミミ      : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
   ミ /ミ       :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //ミ        ゜。 ゜:::.゜゜゜. .  .
ミ.|.ミ/./ .|       みんなの願いが叶いますように…… .
.|//|.   [] ∧_∧          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/.  []   ( ´▽`)           :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
┬┬┬┬┬┬┬O ー O┬┬┬┬
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
アバター
2024/07/04 21:39
暑い時間帯は 避けておでかけねー
アバター
2024/07/04 17:05
おめでとうございます
室温がギリ30度なので、エアコンを動作させようか悩みどころ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.