Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2566号

    暑い中、庭木の散髪

 イヤー暑い中、高枝バサミでモチノキの散髪をしました。これで二回目です。なぜなら一度に刈りきれないからです。無理して熱中症になっては困ります。腕時計を見ながら15分間だけしました。まだ残っています。明日やれたら明日で終わりたい。

アバター
2024/07/04 19:42
ごま塩ニシンさんこんばんは(=^・^=)
熱中症にならずに モチの木の散髪お疲れ様でした 良かったです
危険な暑さ 周りの空気の湿度か高くて 美味しくないですね
私も実家の草刈りが 中途半端で置いているので気になっています
明日ぐらい様子を見に行ってきます エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.