Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はお昼寝ばかりしてるブー

チヂミ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日も暑かった
買い物に行けず
家でのんびり掃除した
エアコンぽちっ
するも夜眠れず
お昼寝する毎日
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日は昼夜のご飯どうするかな
冷やし担々麺とチキン南蛮かエビチリ
にしようかな

アバター
2024/07/05 19:35
7時ごろ買い物に行きました
まだ暑かった
明日は何買おうかな
アバター
2024/07/05 19:10
暑くて出かけにくいですよね;
アバター
2024/07/05 09:23
おはようございます!
コメントありがとうございます!
本当に早く気づいて良かったです…><!

最近暑いですよねぇ。。。
乾燥しちゃうけど、エアコンつけるしか…
アバター
2024/07/05 00:26
こんばんは^^。

昨日、どこぞは39.3℃まで上がったとか^^;
恐らく、車のボンネットの上に生卵を落としたら、目玉焼きが出来るのでしょうね^^;
アバター
2024/07/04 19:24
チヂミ^^♪
アバター
2024/07/04 18:09
昨日の夜は特に暑かった。
エアコンとめて寝たら、寝てる間に熱中症になるかもしれないから、冷房したまま寝たよ。
といっても寝るの失敗して、ちゃんと眠ったのは4時ごろかな。
娘ちゃんは毎日忙しいから睡眠不足だったらしんどいでしょ?
しっかりお昼寝するのがおすすめだよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.