Nicotto Town


ハングオン


新札のお話を。


さて、新しい札が 7月3日に発行。


たぶん 私達の元に来るのは 7月8日ぐらいかな。

せっかくなので みんなで 番号を見てみてしょうょ。

たぶん  AA 〇〇〇〇〇〇〇 とかの「AA券」でしょうが、
 これが 20年後には 価値が上がります。

と言うか、今見たら もぅ 新しい新札の AA券を 5%~50%増しで
 売っていました。

( ´艸`) 
商魂たくましいですね?







追伸






ついに バイデンの引き下ろしの話が 民主党内で 起こり始めました。

予定通りですが、そろそろ ブラックスワンといぅ 株価暴落の
 話が 出てくるはずです。

そして 7月7日、日本も 都知事選。

「陰謀を暴露する 陰謀論者」の政党 未来党の 木宮 みつき への
  投票の日です。

今回は 本人の言葉ですと
 「100票集まれば 良いのです、私達は ディープステート達の陰謀を
   皆さんに 伝えられれば そのが目的です」と言っていましたが、

たぶん、日本中に居る 陰謀を暴露する 陰謀論者は10万人居ると
 されていますが、東京に 1万人程度、でその中の 有権者は5,000人
 だろうと思いますので、3,000人から5,000人ぐらい いけばなぁって
 思ってますょ。

少なくても 彼らは 夢を私達にくれますからね。

世間一般は「胡散臭い集団」と 言われていますけれど。

ま 胡散臭い 政見放送でも 聞いてください。
https://www.youtube.com/watch?v=3o6yXzqetR8

アバター
2024/07/06 15:11
>ジャスミン茶川さん
まぁ 100% 未来党が都知事を取れば 変わりますょ。
木宮みつきさんの 胡散臭い 政見放送を見てみて下さい。
Youtubeで検索すれば 出てきますょ。
アバター
2024/07/06 15:01
新札。。。渋沢栄一さんでしたっけ?一万円かな。。。
殆ど、電子マネーの日常なので サッパリ 分かりません。

前々から バイデンさんは、頭も身体も やばい状態だったから
今度は、また もしトラさんでしょう。たぶん 

都知事選 みなさん 投票に行きましたよう。
ひっくり返る事があっても 大して 変わらないでしょうが
選挙に 関心 みんな あるんだぞーてみせましょう。
総理大臣も 国民選挙に すればいいのにね。
アバター
2024/07/05 13:28
>みいちゃん
こぅいった コレクター 垂涎のモノは 時間が経てば経つほど
 高くなる傾向にあります。
私も ドナルドダックの親戚の 大富豪「スクルージ伯父さん」の
 胸に輝く 1880年代の 10セント硬貨が欲しいのですが、なかなか
 見つかりません、今の貨幣価値で 16円ですが、
 2,000円を払っても欲しいのですけれど。
アバター
2024/07/05 13:00
>mrk0011さん
いぇいぇ、小池や蓮舫、石丸、田母神に入れるよりは
 遥かに 未来が見えている 木宮 みつきに 入れた方が
 面白そうなので、入れてみます。
本人は 100人 入ればいいやと 言ってるけれど、
 マジメに1000人は行くと 思いますょ?
7/8の月曜日が楽しみです。
アバター
2024/07/05 12:56
>honeycatさん
もしかして 内野愛里 カワイイ私の政見放送を見てね党 政見放送(東京都知事選挙2024)
 ですかね?
まぁ 今日の日記にも 書きましたが「激しい 思い込み」とか「勘違い」は
 大事といぅ事で … 許してやって下さい。
( ´艸`)
アバター
2024/07/05 05:35
新札にそんなからくりがあるとは!
増えれば価値が下がるんじゃないかと・・
アバター
2024/07/05 01:37
そういえば、次の日曜は投票日ですか・・
大変ですね^^
アバター
2024/07/05 00:46
深夜の政見放送流し見してたら「超絶カワイイ党」っての始まって「え?全然可愛くないやん!?」ってTVにツッコミ入れてしまいましたorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.