Nicotto Town



暑い

なに!!この暑さ

汗が噴き出す。
湧き出す
すぐにTシャツがべとべとに
水分取らなきゃ
夜になっても暑い。

アバター
2024/07/05 18:39
四季さん 
毎日のように暑さ更新?
日本中どこかで最高気温
水分がたりません。
クーラーも必要なんでしょう。
アバター
2024/07/05 11:40
あっついよね〜。夜も寝ぐるしいし…。
自宅に職場があるので、朝から空調がついてる。他の部屋に移動するのが辛い〜。
昨夜うっかり冷房つけたままにしてたら、朝まで寝られた。
でも、一日中クーラー漬けも、どうなんだろうね。
アバター
2024/07/05 00:37
ももさんへ
ほんとに。とめどなく汗がふきだします。
濡れタオルで拭いています
アバター
2024/07/05 00:36
焼き豚にも 蒸し豚にもならないでください。
濡れたタオルで拭くだけでも少しはマシですよ
お互いに 気を付けましょう。
アバター
2024/07/04 20:54
今晩は☆
お風呂に入ってシャワーを浴びたあとも、
タオルで拭いても拭いても汗が止まらないですね。
アバター
2024/07/04 19:05
暑いね
水を飲むように
心がけてる
焼き豚になりそうです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.