Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

ピンク出た。13個です。




猫の手カフェの中国体操に行く。アツィ❣ 今日はお昼を食べに行くのは危険なので、
スーパーでいろんなものを買い込んで出かけた。少し遅刻したよ。下のカフェで、
コーヒーを注文して皆で食べた。たまにはいいね。それにしても35度とは信じられん。  やっとパインちゃんが正常?にもどったかな?パインがいなくなったら、
ポポはどうなるのかな?サンバはマンションに戻って喜んでいるそうだ。分かるんだね。おかめインコのサンバちゃ~んもう二度とここには来ないよね。バイバイ。

アバター
2024/07/04 23:11
異常な暑さを避けるため
宇宙服着なくてはなりまてん (; ・`д・´)っ/ Σ(○д○;)
ポポちゃん ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/07/04 19:33
キラキラ13個すごいですねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/07/04 19:26
持ち込みも可なのね?(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.