Nicotto Town



ファンキーゴスペルショー♪



今日はシアターオーブ(渋谷)で海外ミュージカル。
「天使にラブソングを」なんですが、全編英語・・・。
話の内容は有名作品だから知ってるけど。

舞台両脇に簡単な翻訳文は表示されますが
なにせ今日は2列の真ん中へん。
近すぎて良く見えないし、右向いたら右の人が左を読んでて
左向いたら左の人が右を読んでて、こんにちは状態www

半分諦めて素晴らしい歌声に聞き入っていたら
猛暑から涼しい館内に入って、眠気が・・・。
2列で寝てたら悪いと思うけど、記憶が遠のく事数回。
(演者の方、決してつまらなかったわけじゃないのよ~!)

自分が踊った曲は無かったけど、
日本人の役者が演じる作品とは別物であった!

しっかし14500円・・・高いな;;





アバター
2024/07/05 07:58
右の人は右を読んで、左の人は左を読んで下さいね~!
こらこら、真ん中の人は下向かない。ちゃんと前を見て~!
子守唄に14,500円は高いよねぇ^^;
アバター
2024/07/05 04:32
お〜〜〜
高いけど・・・・・
楽しめてよかったね=^x^=
アバター
2024/07/05 00:37
素晴らしい歌声が子守歌になっちゃったんでつね^^;

明日から3タテ食らわないで欲しいでつw
アバター
2024/07/04 22:15
昔、井上陽水のコンサートに行って高いな と思ったことあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.