Nicotto Town



7/4 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
展望広場 5

自然広場と展望広場にありましたよ~(*^^*)


4択は シーフード です。


今日はキラキラいっぱい出ました♬(*^^*)

アバター
2024/07/06 15:22
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり&サタデー☆STPお届けです。⚠危険な暑さに要注意♢熱中症に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さい。こまめに水分補給して下さいね
アバター
2024/07/06 10:16
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/06 09:10
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/06 07:58
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/05 23:16
いちごちゃん、こんばんは♪

今日も暑くてグッタリ。。(◞‸◟;)
全国的に暑いよね・・・^^;
日中、西日がキツクて、紫陽花もミニトマトも瀕死?の状態にww
日が落ちてお水撒きしたけど、明日には元気になってるといいけどな~。。

土日はお休みかな?
体調第一優先でね!
アバター
2024/07/05 20:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/05 18:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/05 17:43
いちごちゃん、こんばんは。
今日も歯医者、健診、ピラティス、マッサージ等盛りだくさんでした。
やはりちょっと疲れましたね。
アバター
2024/07/05 17:01
こんにちは~^^
今日も暑いですね^^;
こちらはなんとか猛暑日一歩手前の34℃って思ってて
今 PCの気温見たら35℃って(;´∀`)
こちらも猛暑日になりました^^;
湿度も高いからより暑く感じますよね^^;
昨日テレビで睡眠の話をしててエアコンはつけたまま
お布団かけて寝た方がいいって
なので 昨夜は我慢せず除湿かけたまま寝ました^^
いちごさんも熱中症に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2024/07/04 23:26
おこんばんは いちごちゃん~

今日もおÞ枯様でした。
お仕事と勉強があるのでまだまだ大変だと思うけど
くれぐれも無理しないようにね~

アバター
2024/07/04 21:48
いちごちゃん、こんばんは♪

すご~い(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
25個ゲット良かったね~♬
今日も朝から暑かったぁ~。
なのに、午前中(お昼前?)お水持ってウォーキングしてきたよ~^^;
8月の夏フェスの為の体力作り?慣らし?笑
本番までにダウンしない様にしないとww

お仕事どうかな~?
お勉強も・・・^^;
応援しかできないけど、ガンバ(੭ु˶•ᴗ•˶)੭ु⁾⁾



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.