Nicotto Town



くそ~~~


今日は暑さを凄く感じられる日だったな。


長芋をちょっと離れた所に3本植えてある。

そのうち、隣の空き地と低い柵で区切られた所に植えた分の葉っぱが2枚残しで全部無くなってた。

柵を悠々とでっかい芋虫が這ってた・・・

きっとこいつが食べたんだろうな~

ちょっと悔しくてアリの巣に放り込んでやろうかと思ったけど、放っておく事にした。

やっぱり雑草地と接してるのは、ちょっとあれだな~と思った。

買い取ることが出来れば、それなりに何とかしようとも思うけどね。

他人の土地じゃどうする事も出来ないし、するのもバカバカしい。

でも、草刈りしてから2ケ月・・・

そろそろ雑草が大きくなって柵を越えそうになって来てる。

明日、気持ちが乗ったら草刈りしようかな。

アバター
2024/07/05 21:29
植物って思ったより丈夫でもあるし、繊細でもあるよねw
アバター
2024/07/04 21:46
根がそだって、地中で芋になったら、一年目はあれでも、二年、3年と丈夫になるよ。うん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.