Nicotto Town



夏のアイテムを置いてみた

画像

Cコインが8万以上貯まってたところ、無料ショップのガーデン向けの7,8月アイテムに夏のアイテムがいっぱい登場したので、いっぱい購入して島に置いてみました。


しかし何ですか、広い島だけどアイテムが24個?までしか置けないのね。なので、スペースガラガラ。
( ^ω^ )

アバター
2024/07/06 23:09
>hiroroさん
ほんとキツイですね。
花かアイテムかなど何かに絞るしかない、みたいな。
アバター
2024/07/06 00:40
24個はキツい
私は 花をたくさん設置してるので アイテム少ししか置けなくて スイカとがかしに氷セットで はいおしまい
アバター
2024/07/05 19:17
>ねんざ6号さん
海水浴場の海の家(家じゃないけど)風にしてみますた。
浮き輪やビーチボールも貸し出し中です。

>しげりんさん
チシャネコかわいいですよね。
金平糖?も気に入ってもらえて嬉しいです。
余分にゲットしたアイテムなので返礼品とか気にしなくてOKです。

>ももんがーさん
ココログでは黒猫や三毛猫を頭に載せてたので、ニコタでも載せられて
嬉しいであります。
ももんが―さんの頭の上の薄茶の子もちんまりしててかわいい。

>明さん
えー昔は畑だったんですかー。びっくり。
ニコ店やお部屋は48個ぐらいアイテム置けるから、せめてそれぐらい
置けるといいんですけどね。

アバター
2024/07/05 14:41
以前、右側の島は、ニコ店用の野菜や果物を育てる畑だったんですよ。
Flash終了により畑がなくなり、代わりにペンギン便になったので、その分、島に置けるアイテム数が増えるといいのに。
私も右側の島はスカスカです(^^;
アバター
2024/07/05 10:36
こんにちは♪
夏祭りのようなアイテム、私も並べてみようかな*^^*(笑)
頭のせのチェシャ猫が嬉しいですね^^
アバター
2024/07/04 22:42
ミニマリストみたいな島ですね!(笑)

とーちゃんのチェシャ猫が可愛くてキラキラが貯まってたので交換しました。
オソロイですね~♪
それから気付くの遅すぎたプレゼントもオソロイですね!
私も身に着けましたよ~(*^▽^*)
私からの返礼品がなくてごめんなさいm(__)m
アバター
2024/07/04 22:16
町内の夏祭りに店を出してる
近所の親父みたいですね(◑౪◐)
家にあったものを集めてきた
みたいな バザーみたいになってます
ドトール沼子さんなら喜びそう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.