Nicotto Town



地獄の草むしり


5~6月にかけて、リアル庭の雑草と戦っていました。


去年は草むしりを殆どしていなかったので今年は2年分の草むしりで大変でした。

草むしりのbefore‐afterの画像は↓のブログにUPしてあります

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/07/post-c5ea9b.html

今日のコーデは『草むしりコーデ』です

アバター
2024/07/05 22:18
こんばんわ 暑い中草むしりお疲れ様です
水分補給をして終わった後はクーラーにあたりゆっくり休んで下さい
アバター
2024/07/05 12:42
ケッコウ頑張られたみたいですね。
熱中症で 倒れないように ご自愛ください。
アバター
2024/07/05 11:13
こんにちは、負けじと気温は上がっていきますね。
意外に埼玉って暑いんですねぇ、名古屋も暑いけどね、気温差って有るからね
アバター
2024/07/05 00:43
暑い時期にわざわざ雑草は生える?

雨上がりに抜くと抜きやすいけど
休日となかなかタイミングがあわない

やっているうちに本気モードになる草むしり
膝と腰が痛くなるし・・・

お疲れさまでした^^
アバター
2024/07/04 23:56
すっごい広いお庭の草むしり、お疲れ様でした。
熱中症気を付けてくだされ。
ウチの汚庭も家の周りも狭いのに何もしてないのであります。
あちゃー。
アバター
2024/07/04 23:36
お疲れ様でした。たいへんでしたね。
団地の庭も住民のボランティアで草刈りがありますけど
すぐに雑草が伸びてきます。雑草は強いです。( ̄。 ̄;)
アバター
2024/07/04 22:34
こんばんは。

日記広場から来ました。

私も毎日雑草と闘っています。
熱中症にお気を付けください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.