Nicotto Town



本日の集会

画像

今日の集会は特設会場で泳ぎまくりました


意外と空いていてここは穴場かもです^^

また来週もよろしくお願いします。

アバター
2024/07/05 22:02
こんばんは☆彡
昨日は飛び入り参加させていただき有難うございました^^
また遊んでくださいね♪^^
アバター
2024/07/05 21:54
写真は水の中で立ってるだけなんで
泳いでるとこはもっと楽しそうにはしゃいでます^^
アバター
2024/07/05 16:51
昨日はお疲れ様でした。
ほとんど貸し切り状態でスイスイ泳げて楽しかったですね。
アバター
2024/07/05 15:48
集会お疲れ様でした。
楽しかったですね。魚より早く泳げたのが面白かったです(笑)
アバター
2024/07/05 15:18
美女がおおいのも楽しい要素wははw
アバター
2024/07/05 10:14
集会ではお世話になりました。
ビュンビュン泳ぎまわって ひゃっほう~\(^o^)/ でしたね。
またよろしくお願いします(^^)/
アバター
2024/07/05 06:31
あ~~~~
早々寝床へ で、0時にめがさめたけれど・・・
アバター
2024/07/04 23:38
集会、お疲れ様でした。
水中で泳いでいると、涼しい気分になりますね。
お忙しいところ、ありがとうございました。(_ _)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.