Nicotto Town


11111


アマプラお試し


コナンのTV版のタイトルリストをwikiで見てたら
「劇場版プレストーリー」と言うのがあるのを知った。
前日譚みたいな感じか。

いま各サブスクで公開されてる劇場版コナンの配信期間は
おそらく今月いっぱい。(毎年4~7月だから多分)

どうせならプレストーリー見てから劇場版もいいかな、と
アマゾンプライム試用してみることにした。

絶海の探偵の前日譚が
694話 消えた老舗の和菓子 なのでそこから。…の前に

そのひとつ前の11人目のストライカーの後日譚が
742話 Jリーガーとの約束 なので先に視聴。

したらエンディング始まったらすぐに「next」とかウィンドウが出てきて
次の動画に飛ばされるとかどんなイヤガラセ?
エンディングの後に入る小話(オチ)や次回予告は無視かよ。

検索したら連続視聴をoffにすればいいとかあったのでしてみた。
次にコナンみたらこれでだいぞぶか確認できるね。


え、ゴールデンウィークに劇場版コナン見てたんじゃ?って
うん、全部は見れてないんだ…17本視聴済で残り8本。
前日譚は別に見なくても問題ないけど、見たらちょっと楽しいって感じかな!


本日のコーデはお題と関係なし。
サメを釣り上げたよ★

アバター
2024/07/04 23:28
こんばんは(*^^*)
結局17本は見れたんですね☆
そこまで見たら全部行っちゃいましょ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.