Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:271

コーデ♡

アバター
2024/07/05 21:42
あこちゃん、ありがとうm(_ _)m
アバター
2024/07/05 20:04
そらにこちゃん
拒否設定も辛いし悲しいよね。
でも、これからまだまだ新しい出会いが待っているから!
一緒にニコタ楽しんでいきましょうね。
アバター
2024/07/05 19:36
あこちゃん、その人、退会してなかったです。
私の他のお友達のページの足跡に足跡が今さっきありました。
あこちゃん、ありがとう^^
あこちゃんの言葉に救われました。
ほんと、出会いがあれば別れもあるね。
その人、私の事「拒否設定」してました。
アバター
2024/07/05 19:28
そらにこちゃん
こんばんは。
誰だってして欲しくないこともあると思うよ人それぞれ違うけれども。
私はそれをちゃんと伝えていいと思う。
あとは相手の気持ち次第だから。
ニコタの世界はいろんな人がいるから、これからも続けていけばいろんな経験をするけど
人に迷惑をかけなければ楽しくニコタライフしていけばいいのよ。
今回のお友達とはそれだけのご縁しかなかったのね。
私もいろんな事があったけどその時は辛いなとか悲しいなとか思ったよ
でも今はいいお友達に囲まれて楽しくしているよ。
そして、そらにこちゃんともご縁があってお友達になれた!
出会いがあれば別れもあるから気にしないようにね。
アバター
2024/07/05 18:44
あこちゃん、こんばんは。
今日は、私が気分悪くなったので、陰で悪口言うの嫌なので本人に、私の所から友達のページへ次々と訪問して「そらにこさんのとこから」と言って友達作りしないでと話したらその人、退会してしまいました。
ハッキリ言ったのが、間違ったのかな・・・。
あこちゃんの意見、聞かせて下さい。
アバター
2024/07/05 17:16
そらにこちゃん
こんばんは。
少しだけでも課金ができてよかったです。
楽しめますね!
私も今日は眠くて起きられませんでした。
明日はもう土曜日ですね時間の流れが早すぎてついていけません。
アバター
2024/07/05 11:34
あこちゃん、こんにちは。
今日は、危険レベルの暑さです。
サークルの承認、ありがとうございます。
明日、少しだけ課金しようと思います^^
わんちゃんと水着が欲しくて・・・。
今日は、寝ても寝ても眠気がくるので、アイスコーヒー飲んで目を覚ますようにしてます。
やっと、明日は土曜日なので嬉しいです^^
アバター
2024/07/05 00:07
彩心ちゃん♪こんばんわあー☆
マリンセーラーコーデ可愛い♥♥♥エメラルドグリーン爽やかで
夏にピッタリです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.