Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




西ってどこのこと?


西洋    3
西東京   0
関西   18
西ドイツ  0


なんか ポイントゲットのページが スマホ用なんだけど なんやろね

アバター
2024/07/05 23:53
今晩は、コンビニのファミマで透明プリンなるデザートが売っているようです。食べてみたいですねw
アバター
2024/07/05 22:26
こんばんは♪
親方セットがコンプできたのでお披露目☆次は巨星セット…道のりも壮大です~
アバター
2024/07/05 18:12
かなめ~~やっほー^^

アバター
2024/07/05 17:06
こんばんは!
連日の残暑で溶けてしまいそうですね。
熱中症にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/07/05 15:29
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
暑すぎると何故か〜鼻水が垂れまする(ー̀ωー́ก)
熱中症に気を付けましょう(*´人`*)
アバター
2024/07/05 13:28
こんにちは。
北海道も暑さが厳しくなってきました。
パソコンを付けると更に熱くなりますね・・・。
要さんのところは、きっともっと暑いのでしょうね。
体調、崩さないように過ごしましょうね。
アバター
2024/07/05 11:13
こんにちは~お水ステキどうぞ~
花金の日本列島真っ赤っかw今日も猛暑日です。耐え難い暑さにご注意下さい
アバター
2024/07/05 08:19
かっ飛び素敵・お水支援です。

不思議な表示だけどちゃんとカウントされていますね。
アバター
2024/07/05 07:56
外気温がすでに夏日です。熱中症に気をつけます。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/05 03:00
娘♥息子♥とお庭で遊んだだけで♩
日焼け止めしっかり塗ってたのに;;
茹蛸で@@ひりひり><もうマジヤダ
アバター
2024/07/05 01:02
こんばんは。
関西強いですね。
QRコードでみんなそうなっているようですから良いのでは。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/05 00:08
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.