Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 6

今日はここでしたw  4択 関西


今日は、昨日より暑くなって、猛暑日ですね(-_-;)
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。
と、言うか、マジでバテ気味です、さっきまで、
寝てたのですが、起きたので、日記です(;´・ω・)
巡回出来ませんでした、(。-人-。) ゴメンネ

今日のなぞなぞですよ^^
Q ちょーツイてる木って何の木?

ヒント:「ちょう」ついてるを、変換してみよう
大ヒント:兆ついている

昨日の正解は
「時間」でした^^
理由:座っていても時間は経つ
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ビキニスタイルの日
農林水産省発足記念日
江戸切子の日
穴子の日
名護の日
プラチナエイジの日
とりなんこつの日
切削工具の日
ステーブルコインの日
セコムの日
アペロを楽しむ日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/05 23:19
もう・・・昨日以上の暑さになり言葉も出ません><
とにかく暑さだけで疲労度もMAXですよね><
そして明日も今日と同じくらいの気温のようなので凹みます><

今日の問題は・・・兆を強調してるので・・・イチョウだと思ってたら
         ↓総悟さんの解答が目に入り「桃」か^^
アバター
2024/07/05 23:17
久しぶりに来てみたら!総悟ちゃんの見てしまった!ワラ!桃かー!確かに―!
アバター
2024/07/05 18:07
こんばんわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日のなぞなぞ当たった~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週最後のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これわかったー!!!
答えは(σ・∀・)σ 「ももの木」
兆がついてる木=桃
だから(`・ω・´)b
当たってるかな?|ω•๑`)ちら♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.