Nicotto Town



ガーデンの水やり

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

自分の庭ではお水あげたら開花したり

行ってみると咲いてたりしますが

他の方のお庭でお水を上げたら花が咲いた!!
ってことまだないです
そのうち見れるかな 楽しみにしてがんばります

アバター
2024/07/05 22:29
あかとんぼさん♪

やっぱり激レアなのかもですー

夜7時ですよねーおうちに明かりがともってステキですよねー♪
アバター
2024/07/05 22:28
kyokoさん♪

宝くじ並み!確かにそうかもです
1回くらい出会ってみたいですねー
アバター
2024/07/05 19:05
なるほど・・・ そういえばないですね。

1分しか短縮しないから 無理なのかな?

たまに他の方のお庭で 夜になりましたというコメントが出てくることはありますが・・・
アバター
2024/07/05 12:38
他の方のお庭で、開花を見る確率って
宝くじ当選並みかもしれないですね~♬
私も、遭遇してみたいです!!(*^-^*)
アバター
2024/07/05 08:05
Qさん♪
他の方のとこ1分短縮…一昨日知りました

お水やりの効力増し増しミニイベントとかあったらいいです
アバター
2024/07/05 08:02
ヤノスさん♪
あ!そっか!!
確かにそうですねー

育つとこでもいいかなー
がんばるぞ!
アバター
2024/07/05 02:04
他の方への水やりは1分短縮ですから、かなり難易度高そう。
でも、いつか見られるといいですね!(*´ᗨ `)
アバター
2024/07/05 01:13
花が咲いちゃったら お水あげれなくなるよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.