Nicotto Town



7/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

キラキラ コーデ・ビーチ


4択 関西

アバター
2024/07/06 01:06
こんばんは。
エアコンが効かないと言うか熱帯夜で26℃まで下がって
ギリギリの所で入らないから設定温度下がるしか無いです(>_<)
アバター
2024/07/06 00:36
新紙幣をGETしましたが、1000円札の裏が素晴らしいです。
アバター
2024/07/05 23:32
暑すぎるね~
ほんと 危険だわ
水ばっかり飲んでます(笑)
アバター
2024/07/05 23:29
(。´Д`σ)σ コンバンわ 昨晩は23.5℃まで下がった。さて今夜はどうなる?熱帯夜はイヤだww
アバター
2024/07/05 23:16
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
ホント毎日溶けちゃうよね・・・
訪問いつもありがとうございますm(__)m
毎日来れなくて申し訳ないです・・・
アバター
2024/07/05 22:47
大阪メトロ難波で下車し階段に差し掛かった処で網棚に安全靴を忘れたと気づいたが時すでに遅し・・
アバター
2024/07/05 22:15
こんばんは♪
親方セットがコンプできたのでお披露目☆次は巨星セット…道のりも壮大です~
アバター
2024/07/05 21:40
暑いのは大変~~
だけど、洗濯物が良く乾きましたww
今日のお昼はさっぱりと、素麺を食べました。
美味しかった~
アバター
2024/07/05 21:12
こんばんは^^今日も暑すぎましたね(@_@) お花もぐったりで水やりしました(>_<)
夏らしいアリスコーデ、とっても可愛いですね(*^-^*)
アバター
2024/07/05 19:31
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/05 19:30
こんばんは。

お昼にアラビアータを作ってみました。
レシピより唐辛子を少なめに、
冷たいパスタにしたので、辛すぎず美味しく頂けました。

毎日暑いですね。
水分充分にね。
アバター
2024/07/05 18:58
こんばんは~┃_・)ノ 昨日ほどではないが今日も暑かった^^; 
アバター
2024/07/05 18:13
こんばんはー
今日は36℃エアコンの部屋から出たくなくなるわーw

梅雨はどこへ~?って感じだよね
アバター
2024/07/05 17:56
あきりださん…ただいま!
はい!溶けてました
アバター
2024/07/05 17:30
こんばんは!
気づけばもう7月・・に入って1週間経とうとしている
この法則で行くと今日目が覚め、気づいたら10月になってるはずだ!と期待するも
ただの7月でした~ショボーン!
アバター
2024/07/05 17:30
こんばんわ♪( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

暑いね~
熱中症に気を付けて 良い週末を過ごしてね~♬
アバター
2024/07/05 16:46
こんにちは~^^暑いしか言葉が出て来ませんね。><今週もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/07/05 16:09
ちわーヽ(^○^)ノほんとうにヤバい暑さだよね( ゚ー゚)溶けたら氷もって冷やしにいくね(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/07/05 16:01
❤こんにちは 昨日よりは少し髪が伸びた。
アバター
2024/07/05 15:53
こんにちは(*^^*)
暑すぎると何故か〜鼻水が垂れまする(ー̀ωー́ก)
熱中症に気を付けましょうねぇ(*´人`*)☀
アバター
2024/07/05 15:15
コニャチハ(*ฅ́˘ฅ̀*)今週もアリガトにゃんღ水分・休憩・睡眠十分とって楽しい週末をどうぞ~
アバター
2024/07/05 14:59
こんにちは!
今日もめちゃくちゃ暑いのでクーラーつけてうちで涼んでます(´∀`*)

眉アートいいですね!
私も今週末、初めてしにいく予定です。
自眉だと左右差気になってたので……(^^)
アバター
2024/07/05 13:30
こんにちは。
サーフボードがカッコイイ!くじらは可愛過ぎ♪新作水着を素敵にコーデしましたね。お似合いです(o^∀^o)
今日もジリジリ焼け付く日差し。猛暑!あぢいぃ┐('~`;)┌ 熱中症に気をつけて下さいね
アバター
2024/07/05 12:32
こんにちわ
最近はいろいろ忙しかったりPC の調子もあって休みがち
7月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
コーデの水着の色もいいしかわいいですね(#^.^#)
アバター
2024/07/05 12:26
こんにちは^^
熱中症に気をつけなくちゃね 良い週末を(✿◡‿◡)
アバター
2024/07/05 11:27
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/07/05 10:05
こんにちは~^^ちょっと待って!ちょっと待って!水道ひねったらお湯が これって真夏じゃんかぁ><^^
アバター
2024/07/05 09:29
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/05 08:41
今日も37°予報と暑くなりそうです 
熱中症に気をつけましょうね ^^v
アバター
2024/07/05 07:30
外気温がすでに夏日です。熱中症に気をつけます。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/05 05:52
おはようございます^^
もうこれは真夏の暑さですよね(-_-;)
ちょっとそこまでと日傘を置いて行ったら灼熱でした
アバター
2024/07/05 02:07
娘♥息子♥とお庭で遊んだだけで♩
日焼け止めしっかり塗ってたのに;;
茹蛸で@@ひりひり><もうマジヤダ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.