Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


木曜日は大変


新番組

「義妹生活」 MX
極限まで日常に振り切った作品 らしい。

「黄昏アウトフォーカス」 同
只の恋愛モノなら(以下同じ

「俺は全てを【パリィ】する~逆勘違いの世界最強は
 冒険者になりたい~」 同
バカ真面目。無自覚チートらしい。

「疑似ハーレム」 同
一人複役。声優にはタイプの数だけギャラを支払うべき?

「ラーメン赤猫」 TBS
この世界の猫(科)は皆喋るんだろか?

「女神のカフェテラス」 同
第2期。流れで見るだけ かなー

「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺が
 すべてを蹂躙するまで」 同
是非とも蹂躙まで行って欲しい。
実は好い人 のパタンばかりなので。。

「先輩はおとこのこ」 ノイタミナ
録画失敗>< 後でABEMAかTverで。

アバター
2024/07/06 02:43
>nekoyamaさま 配信は8日からだそう。
アバター
2024/07/05 09:36
先輩…かわいい女装男子の後輩と幼馴染の関係性って感じで、
精神的な背景が解き明かされるんだろーか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.