Nicotto Town


ピンクの亀


7月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 5

今日はビーチ・コーデ! 四択:関西


新しい日記カテゴリーに「ココロとカラダ相談」
なんて出来たけど...医師が答えてくれる訳じゃ
ないよね。難しいカテゴリー作ったなぁ(^^;

アバター
2024/07/06 09:09
美容・健康カテがあるところに、さらに新カテだしね。
もう完全にメンヘラ対応って感じ。
アバター
2024/07/06 02:10
同じ悩みの人を見つけられるかもしれない?
アバター
2024/07/06 01:18
あれ私も難しいと思いました
アバター
2024/07/05 23:11
なに?(*・_・*)って思った~~
アバター
2024/07/05 20:46
厚生労働省に怒られてやめるんじゃないかしら?
小林製薬もねぇ・・・
アバター
2024/07/05 20:39
ニコタで相談するより専門家に相談した方がいいと思うのですが・・・
ちょっとしたことならグチを聞いてもらう感覚で日記にあげたりするのかな?
アバター
2024/07/05 16:23
今でもやってる人はやってる。
しかし明示されてそこでやるかは疑問ですね
アバター
2024/07/05 13:44
相談て言われてもねぇ。
アバター
2024/07/05 07:03
それ何って思いました
書いたら誰かが冷やかしで答えるかもしれないですよね
良くないと思うけど・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.