Nicotto Town



N企画「着ぐるみ」

N企画「着ぐるみ」

もらったステキコーデ♪:88






おはようございます♥
今日と日曜日は、37℃予報です…まだ、梅雨明けしてないのに〜真夏が、怖い…昨日も、とても暑かったです。

今日も穏やかに過ごせますように〜♥







アバター
2024/07/06 04:01
きょんちゃん、有難う〜♥

 うんうん、月曜日から戻りそうです❣
しかし暑すぎ〜今季初、エアコン付けて寝ました。
アバター
2024/07/05 23:15
梅雨はどうなってるのかな???
なんか溶けちゃうよねorz
アバター
2024/07/05 19:03
yuzuちゃん、有難う〜♥

 うんうん、部屋の中の仕事だから、
エアコンバッチリよ~❣
外では、もう無理よね…軟弱です。。。
後2日、頑張りますね〜
アバター
2024/07/05 18:46
momokazuさん♡

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
朝から真夏って体力が。。。( ´›ω‹`)
とにかくいっぱい水分。。とゆうか季節の物を食べて下さいね(*´▽`*)
momokazuさんにとって素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/07/05 18:21
夏音ちゃん、有難う〜♥
 そっか〜両方は、無理なのかな?
なかなか、難しいね~❣
アバター
2024/07/05 16:53
あれれ…momokazuさんのお島はプリンのお家のチェリーの上まで行ける…
アバター
2024/07/05 16:51
うん!良かったw
でももうお空には行けなくなったw何かあるんだろうね~不思議!
アバター
2024/07/05 16:48
夏音ちゃん、良かったね~♥
 前にも、エッジから入ったら
上手くいったこと、思い出したの〜❣
アバター
2024/07/05 16:05
momokazuさーん できたよぉ。
ありがとぉ~(*u᎑u)感謝❤❤

無事泳げるようになりましたぁ。
良かったぁ。

暑いので水の中は見てるだけでも癒されまーす。
アバター
2024/07/05 10:01
坂本さん、有難う~~♥
 1週間は、大丈夫ですよ~~!!
アバター
2024/07/05 10:01
夏音ちゃん、有難う~~♥

 もう外に出るのは、勇気がいります・・・
今も31度なの~~
 日本も、亜熱帯になるかしら???
アバター
2024/07/05 09:56
わ!
残念! きぐるみは昨日だった〜〜〜
アバター
2024/07/05 09:50
かわいい…37℃って怖いよね~
車のボンネットの上で目玉焼きできるかも。。。

アリゾナに住んでいるリアの友達がそういってたの~
咲いたバラもみんな午前中にかっとしてお部屋に飾らないとだめになるらしいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.