Nicotto Town


つぶやきrnao


どえりゃぁ〜暑いよね

もう〜暑くて、阿保になりそうでんがな、、、w

もらったステキコーデ♪:33

梅雨も開けとらんのに、、


めちゃくちゃに、暑いよね

汗だく抱くですわ、、

それでもやっぱり、風呂入ると、サッパリ感

ぐびぐびビールが美味い

タコキムチとガパオ豆腐 うなぎの握りで栄養補給

扇風機を独り占めすればもう、快適です

我が家は、まだエアコンは未使用、苦手なのよね


仕事から帰ると、1kg痩せてます、、でもまぁ

呑み食いして、振り出しに戻るんですが

デトックスですなあ

昨夜は早々に寝落ちして

丑満時に、目醒めまして、、w

もう白々と明るくてなってきました

さてどーする?このまま起きるか、、一寝入りするか?

だーたーでサウナ日和

車のエアコンもお日様には、勝てない、、w

今日も元気でがんばろー


アバター
2024/07/05 19:58
熱中症に気をつけて体を冷やしてくださいね。
アバター
2024/07/05 12:54
うむぅ猛暑日になりそうだ;
「汚物は消毒だ!!」
「うわっぢゃ~~~~~」
アバター
2024/07/05 09:04
もう大気の川は本邦にはないです。つまり梅雨ではない。梅雨って概念の考え方を抜本的に変えなきゃ。
アバター
2024/07/05 06:13
タコキムチ!
あんま聞いたこと無いけど、うまそうだなあ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.