Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 4

おはようさん^^

何時おおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  9個w

4択は、  関西

占いは、  吉w


喉の痛みと咳が止まりません。
寝てても1時間毎に目が覚めます

極度の疲労感、だるさ、もう暫く休みます。

宜しくお願い致します。

アバター
2024/07/05 23:54
コロナかな?
お大事にね
ゆっくり休んでね
アバター
2024/07/05 16:58
こんにちは、大丈夫ですか?コロナは?

私の職場のご利用者さんも、パラパラコロナに罹患されていますから^^;

私も最近は遅番が多く、ウォーキングが出きかねていますが、

食事療法とお薬治療で、今日もかかりつけ医で血液検査&検尿を受けてきましたが

お陰様でヘモグロビンA1cも、血糖値も基準値内にさがりました

まだまだ油断はできませんが、現状維持で続行していこうと思っています。

いろいろ食べ物に制限をしつつですが、それでも死去した母に比べたら

まだまだ量こそ少ないものの食べられますから、頑張らなくては(*^-^*)~~

今日も最高気温37度と暑いですが、ほっしゃんしゃんさんも

お大事になさってくださいね(__)

いつも、お気遣い感謝、感謝です~~ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/07/05 08:19
おはよう(^_-)-☆

梅雨まだ明けないけどこの暑さじゃ
身体も悲鳴上げるよね~
お大事になさってくださいねm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.