Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


クジラに遭遇(*^^*)

画像

いいタイミングでクジラ君と潜水艦に
遭遇できました

アバター
2024/07/06 10:31
>しずくさん
 僕はキラで交換したよ
アバター
2024/07/06 09:53
水着がない…
イベントで水着getしたら行こう(--)(__)
そうしよう、イベでもらえるのに
買う気にならず(^_^;)
アバター
2024/07/05 20:43
>ののじさんusaさん
 3色揃えたいですね

>ピンクコーラルさん
 ビーチ行って待ってれば出て来ますけどね

>しずくさん
 暇な時行ってみたらいいよ

>あかとんぼさん
 危うく食べられるぐらい大きいです
 
アバター
2024/07/05 19:31
見せて頂いて ありがとうございます。

クジラ でかいですね(◎_◎;)
アバター
2024/07/05 18:10
面白そうなイベントだね!!!
そういうのもあるんだね~~~
気が向いたら参加してみたいな
アバター
2024/07/05 14:24
よかったよかったw
アバター
2024/07/05 12:02
本物のような黒クジラですね。
情報によると3色いるみたいなので、お互いコンプ目指しましょう(^^)/
アバター
2024/07/05 12:02
ピンクと金色もいますよ。^^
アバター
2024/07/05 09:36
>ねこまろさん
 オタマジャクシってこんなデカかったっけ?
 潮吹いてるし
アバター
2024/07/05 09:16
あの~その子、オタマジャクシだから。
クジラじゃないから。
(´◉◞౪◟◉)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.