Nicotto Town


せんちゃん


人魚コーデで中央広場

画像

フリマで人魚っぽいのをゲット!

でも、これで泳ぐことは出来ないのね。ちょっと残念。
中央広場の真ん中の扉の奥にある特設会場、水着でないと行けないけど綺麗だった~☆
水着着用で久しぶりに撮影会しようかなあ。
クジラや海賊船に遭遇できたら尚良し♪

アバター
2024/07/06 16:50
鳩羽さん、あははv
運営さんじゃないから確実なことはわからないですよね。
どんなのが出るか、わからないほうが楽しいですよん。
アバター
2024/07/06 16:10
あくまでも予想の範囲ですけれど…外れたらごめんなさい|ω・)
フリマでどんな感じだろう?と思って、探してみたのでした;
アバター
2024/07/05 21:49
Arya-Saさん、ありがとう。
アバター
2024/07/05 21:48
もふもふさん、了解です^^
アバター
2024/07/05 19:20
にんぎょー姫♬ステキコーデ♪
アバター
2024/07/05 19:10
午前中通院予定があるため、1時に帰宅できるかが微妙です。
間に合ったら参加します。
アバター
2024/07/05 18:31
テリーさん、ニコタの水着は着るだけで水中呼吸が出来るようになる優れものだったんだね(^▽^)/
7日の日曜の午後一時に特設会場で待ち合わせとか出来そうかな?
アバター
2024/07/05 18:29
鳩羽さん、情報ありがとうです!
今年あたり人魚風の泳げる水着が出る可能性もあるんですね。
ダメでも来年??楽しみに待ちます~♪
アバター
2024/07/05 17:09
おお、人魚っぽいね^^
明るい背景と髪色もあって、ちょっと神々しい^^
中央広場の扉の奥の特設会場、水着でなくても行けたけど、当然泳げないからつまらないね。
なので、水着着て行ってみたよ。
でもこれ、どうやって呼吸してるんだろう(*´艸`)
撮影会するなら、参加するよ〜^^
アバター
2024/07/05 16:28
こんにちは。
キュートな人魚姫ですねb可愛い!

そうそう。ちょっとフリマで見かけたので。
(もしご存じだったらごめんなさい)
・泳げる水着(波間のディーヴァ) 2022.7.13 リリース
・泳げる水着(流麗の人魚L) 2020.7.8 リリース

2年サイクルで発売されてるから、今年か来年あたり、
(運営様側がネタに困っていれば;)Rでも新作でもいいから
出して下さらないかしら…と個人的に期待しています。
アバター
2024/07/05 14:20
亀さん、わたし人魚のひれつきで泳げる水着を運営さんにリクエスト送ったことあるよ。
聞き入れてくれるかどうかはわかんないけどね。
今日のコーデみたいな水着出してくれたらいいのにな。

亀さん、泳げるようになって良かった( ´艸`)
アバター
2024/07/05 14:19
もふもふさん、そうなの。Cコインで水着買えないんだよね。それでわたし去年購入した記憶あるわ。
アバター
2024/07/05 09:44
ってこれ書いて、中央広場もう一度見に行って(ちゃんとなってた)
マイページに戻ったらプレゼント!!????
うわーーーーん!!(´;ω;`)ありがとぉーーーーーーー!
撮影会も行ける!!
泳げる!! 亀なのに!! 
違った、亀だから???(≧▽≦)
アバター
2024/07/05 09:39
ああ~、中央広場、そうそう、昨日二回目に行ったときこんなだった!
なのに今日はまたカオス? 不思議だねえ。

亀なのに泳げないとか(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
え~、ショップ見に行ったんだけど、水着より
ヘアと頭乗せチェシャ猫ほしいから水着は諦めようって思ってたんだけど……。
でも特設会場ってあるの? 扉のとこかな?
じゃあやっぱ水着買おうかなあ。

人魚コーデで泳げたら、めっちゃ楽しいのにね~!
運営さんにお願いしたいレベルだわ。
私はそれ、見るだけでいいからw
アバター
2024/07/05 08:44
亀さんが水着ゲットしたのを確認してからの方がいいかも。
亀さんなのに泳げないとか、シャレにならないし。

コーデ綺麗だね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.