Nicotto Town



昨日は親戚の家に行って、ご飯を食べてきました。

久々に電車に乗ったりして楽しかった。


つくづく思うのは、人を好きになった時に絶対に人に言ってはいけないってこと。

言った瞬間から、その恋は現実でなくなるから。

秘密にして秘密にして思い続けたものが現実になるって思う。

そういえば、私が過去に彼と付き合ったときには、職場は恋愛禁止の職場で、秘密でデートしてました。

とにかく人に言わない。

秘密で、思うものだけが現実の恋になるんだと今さら思う。

もうすでに遅い。64歳。

もっともっと、若いころから秘密にする習慣があったら、片思いじゃなくて、仲良しになれていたかもしれない。

私は好きになるとt自分の近くの人たちに言っちゃうから、自分でぶち壊しているのと同じ。

そう言う人生だったなと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.