Nicotto Town


く~よん♪


水遊び・・・

おはようございます<m(__)m>

今朝も快晴\(^o^)/
時折、窓から入ってくる風は
まだ、心地よいけれど・・・

昨日も朝から快晴・・・
保育園でお水遊びをしようと
朝のおやつを食べて、テラスに出ると
既に、日陰なのに35℃を超え・・・"(-""-)"
35℃以上だと、水遊びも出来ないから、湯かけ・・・(>_<)
でも子ども達は「きもちいい~♪」って声をあげたりして・・・('◇')ゞ
お部屋に戻る時、お日様が当たっているテラスを通ると
ギラギラ、肌に指す暑さと、お外は、熱風(@_@。

本日の最高気温は、昨日より1℃高い36℃((+_+))
今日は、水遊びできるかしら?

今日も素敵な一日となりますように・・・☆彡
気を付けれ、行ってらっしゃい\(^o^)/

アバター
2024/07/05 23:25
こんばんは(^o^)/

もう・・・この数日は、どの地域も涼しい場所は無いのかも><
とにかく異常すぎる暑さなんですよね><
こちらは今日は36℃だったようです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.